松果体活性化✨

【AIのリーディング個人セッションと松果体クリアリングを受けてくださいました】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

AIさん

松果体の重要性をクリヤヨガで学んで、AIさんの松果体活性化を受けたいと思っていて、実は一番楽しみにしていたのです。

昨日は眉間のあたりがボワーンと響くような感じがあって、偏頭痛とは違うけど何だろうと思っていました。

今朝はシャキーンと目が覚めて気持ち良い目覚めでした❣️

いつもより、瞑想も呼吸もしやすくなって、苦手だった瞑想と呼吸法が楽しくなってきました‼︎

AIさんありがとうでは伝えきれないくらい貴重なお時間をありがとうございました💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

個人セッションでは、オプションメニューで松果体クリアリングのメニューがあります。

松果体の場所に対応してる星座は 牡羊座です。 

もともと、牡羊座の方は直感力があるのも松果体と関係しているのでしょう✨

松果体鍛えるとリーディング能力が開花します。

今回、私のセッションを受けていただいた後に、クライアントさまが学ばれてきたクリヤヨガの呼吸法をモニターをさせていただく事になっていたのですが…

説明される前に、私がやってる方法を説明したら、

クリヤヨガの秘儀と全く同じで…‼︎

2人でかなり驚いた‼︎(゚o゚;
お客様「AIさん、なんで秘儀を知ってるんですか?!」

AI「なんでかわからないけど知ってるよ。だってその方法で前からやってる…笑」
と意味のわからない会話をしばらく続け…笑

私は、自分の瞑想時に松果体が活性化するようにしていて、自分でコツを掴んでいたようです。

ヨガを12年の経験とスピリチュアルをお仕事にするようになって2年半、朝晩20〜40分欠かさず瞑想してきたかいがありました♪(私のホロスコープは修行僧みたいな配置なのです。笑)

でも、そのおかげでリーディング力はどんどんパワーアップ!

継続は力なり。で嬉しい‼︎(山羊座土星っぽいセリフだな)

私は瞑想は、何種類かを使い分けています。その日その日でやり易いものにしています。

そして、

なんと私がオリジナルで考えたチャクラ瞑想もクリヤヨガの先生が言っておられたものと同じらしく…

これはもう偶然じゃなく、チャネリングして降ろしてたのかなと思いました。

きっと、トート神とイシス女神辺りですね。

トート神
イシス女神

今後は、そのやり方を皆さんにもお伝えしていきたいと思います。

松果体が活性化すると
宇宙と繋がる力が強くなり、直感力が高まります。願いを叶える力(引き寄せ力)やシンクロも起こりやすくなります。また、チャネリングやアカシックリーディングなども出来る可能性が高まります。

と言うか松果体が活性化してないとリーディングするのは難しいです。

松果体活性化はこれからの時代はとても大切だと思います(^-^)

そうそう、松村潔先生も講座でも松果体の大切さをおっしゃってましたよ♪

 今後、AIのリーディング講座を体系化するのに書き出す作業をここ1週間ずっとしてるのですが、内容が初級、中級、上級とどんどん増えていく。

本気でリーディング出来るようになるように考えていくと…増えていくのですね…

でも、きっと皆さんは、チョコっとリーディングしたい感じかな?とかいろいろ考えながら進めています。

体系化は山羊座の領域。

山羊座土星シーズンのお力を借りて 形にしましょう✨

山羊座土星入りまであと約2週間💫

2018〜2020年の間に
皆さんは何を形にしますか?


お手紙とチョコ。

お心遣いに感謝♡お手紙は何度いただいてもやっぱり嬉しい。

ありがとうございます(*^_^*)

今回も素敵な発見がたくさんあり 楽しい1日でした♡


今後、イベントなどはメルマガ先行告知とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
【AIの愛と美と豊かさが降り注ぐメルマガ登録フォーム】
➡️https://39auto.biz/aibeauty/touroku/entryform2.htm