お誕生日で運気の切り替えが起こる♪ソーラーリターン☆

ソーラーリターンについてのお話。

皆さんの中に、

誕生日が来てから流れが変わったという方も少なくないのではないでしょうか?

ソーラーリターンとは、

その年の誕生日ぴったりの星模様から、

その1年がどんな年になるかを未来予測する方法の事です。

私は、1月生まれなのですが毎年10月末くらいから流れが変わってるなぁといつも感じていました。
松村潔先生がおっしゃってたのは敏感な方や、占星術を勉強されてる方は早く現れるそうで、お誕生日前の2.3ヶ月前からその兆しがあるそうです!

なるほど!

私の2017のソーラーリターンは、社会での役割が100パーセント変わる年だったのですが、その通りだったと思います。

そして、なんと来年は6ハウスに天体が集まってるのでかなり忙しくなりそうです。

労働の年。だわ。笑

月の状態が良いのでプライベートは、リラックスして好きなことを突き詰めてゆくと言う感じと読めます。

あなただけの一年を未来予測する事が可能です♪

AIの個人セッションではソーラーリターンも見させてアドバイスさせていただきますので、お誕生日前に受けていただくのもオススメ♡

一年の流れが見えるととても計画が立てやすいですよ^_−☆ 
皆さん素敵な1日をお過ごしください♡

【愛と美と豊かさが降り注ぐ☆AIのメルマガ登録フォーム】AIのメルマガ登録はこちらから

今後は、イベントのお知らせなどをメルマガから配信させていただく予定です。

本格配信は、もう少し後になると思いますが是非、先にご登録よろしくお願いします🌟
少しでも皆さんのお力になれますように(*^_^*)

感謝と愛を込めて…💓