AIのSoulcolorリーディングセッションの詳細☆

AIはエネルギーを扱うのがとても得意です。
そして、AIの扱うエネルギー純度はとても高いのが特徴です。

そのため、あなたのSOUL(魂)に一瞬で光を与え、純化します。そして、純化によって浄化が起こります。

あなたに必要である純度の高いエネルギーを流すことで、魂の本質にあった、より自分らしく、生きる事ができるようになります。

多次元から、三次元で使えるようによりリアルで、すぐに使える運気アップ方法をお伝えします。
また、愛のオーラ(恋愛運アップ、結婚運アップ、人気運アップ)を作って、あなたのオーラにかぶせることで、その方の本来のラブのエネルギーの放出を促す事も出来ます。
オーラクリーニングとチャクラクリーニングも同時に行います。
ぜひ、あなたの未来の扉を開けるお手伝いをさせてくださいね。

【Soulcolorリーディングセッション内容】

・Soulcolorリーディング(魂の色)

・オーラ浄化

・オーラからみる、あなたの本質

・オーラからみる、使命やミッションについて。

・チャクラトリートメント(チャクラ浄化)

・オーラに合わせた願いが叶いやすいファッションアドバイス

・オーラをサポートする小物アドバイス

・アカシックリーディング

・チャネリング

・出身星

・必要なアファーメーションやハイヤーセルフからのメッセージを伝える

・あなたのパワースポット

・縁の強い神様や女神様など、お伝えします。

愛オーラ(恋愛、結構、人気運)のサポート



【効果】

・オーラを純化する事で、自分本来の輝きを取り戻すことができる。

・オーラを整えることで、お肌が綺麗になったり、体調が良くなる。 

・迷いがなくなって思考がクリアになる
・ピンクオーラ(愛されオーラ、人気運アップオーラ)が増えるので恋愛運、結婚運もアップします。

・願いが叶うスピードが加速する。

・自己肯定感が上がる。
・自分を好きになる。

・本質に気付くことで、活かせる。



Soulcolorリーディングとチャネリングセッション、共に、セッション中にSoulトリートメント(魂の純化によって起こる浄化)も同時に行います。

あなたのオーラに触れて浄化します。

より深い癒しと気づきをもたらします。
純化が進めば進むほど、あなたの輝きがますでしょう。
純化が進むと宇宙とのパイプが太く繋がります。

宇宙と太く繋がれば繋がるほど 願いが叶いやすくなります。

身体の浄化が進み、心身のバランスと体調が整います。
その他必要なワークがあればお伝えします。



チャネリングについて

高次元の宇宙からメッセージを受け取り、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。
お悩みに合わせて宇宙の光をあなたにおろします。

ハイヤーセルフのメッセージもお伝えします。
自分の本質が輝き未来へのトビラが開きます。
【オーダーネックレス】

Soulcolorリーディングを受けていただいた方が対象です。

Aiがあなたの為にあなたの波動を整える鉱石をお選びして、ペンダントトップをお作りします。

石の波動と調和した時、あなたのオーラの純化は進みオーラは大きく輝きます。

あなただけに合うエネルギーを注入します。

鉱石に高いエネルギーが注ぎこまれます。

クリスタルは、さらにパワーアップし常にあなたを守ってくれます。

自分と真剣に向き合い、魂の進化と成長を望む方にオススメさせていただきます。
最後に…

ぜひ自分らしく輝きたい方、美しくなりたい方、AIに会いに来てくださいね。
(効果には個人差があります。ご了承ください。)