ニューヨークの天才指揮者から学ぶ。

恵比寿で開催された素敵なセミナーに参加してきましたよ! 


「ニューヨークの天才指揮者から学ぶこれからのビジネスで最も大切なこと」
天才ピアニストの

伊藤玲阿奈(れおな)さんと
年間300日を海外で過ごされている

ライフトラベラーのマツダミヒロさんに
たくさん素晴らしいお話を

聞かせていただきました。
玲緒奈さんは、

パワフルなエネルギーの中にとても繊細な優しさをお持ちだと感じました。

自分から逃げずに努力されてる姿もとても尊敬します。
ミヒロさんの的確な質問を聞いていて

心の声を引き出すのがとても上手で(当たり前ですが)とても頭がクリアになりました!
やはり、一流の方のお話を聞くと勉強になる事がたくさんありますね。

空気に触れられただけでも満足です。


NYで活躍中の天才ピアニストの玲阿奈さんと。

私はプレミアム席に申込みしたので

セミナー後に、グループコンサルがあって

そこでビックリな、スピリチュアルな

お話も聞かせていただきました!!

大好きなワカメちゃんとも会えて嬉しい〜。愛に溢れてて会えると幸せな気分になります。

ミヒロさんワカメちゃんご夫婦大好きです。
新しくたくさんの嬉しい出会いもあって
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

皆さん、ありがとうございました!