⑤宮古島〜石庭☆宇宙と繋がる場所☆地球の楽園

まだ方はこちらを先に読んくださいね。

①宮古島〜伊良部島☆天と地を繋ぐ旅☆黒龍☆

②宮古島〜伊良部島☆幸福の象徴である黒麒麟と行く☆

③宮古島〜伊良部島〜大神島☆ 虹の龍神が飛び立つ時☆

④宮古島〜伊良部島☆龍の目

宮古島の石庭へ

地元の新城定吉さんが天啓を得て、

30年かけて石を掘り出し

自分の庭にたった一人で作り上げたという

とても神聖な場所です。

60歳から30年かけて制作されたそうです。

この地図の画像は以下のサイトより

お借りしました。

https://earthtscu.jp/2020/10/13/パワースポット石庭%E3%80%80宮古島/

こちらの石庭は、wの位置になります。

三角のメッセージは、続いています。

しかも、きな優子さんと初めて出逢ったときの

映画リーディングの白鳥監督の

『ストーンエイジ』という映画を撮る際に

こちらに訪れられたそうです。

どこまでも繋がりますね!

〜まるでこの世ではない世界〜

太陽のサークル

地球のサークル

月のサークル

の中は、裸足になって歩きます。

大切な何かを思い出す場所。

ムー大陸… レムリア…

来るまではもっと、

厳そかなイメージだったのですが

わたしは、

ここに入ると楽しい気分になりました。

なぜなら、

石たちが賑やかに沢山話かけてくるので

思わず笑ってしまいました。

地球のヘソ

蝶々が沢山飛んでいて、黄泉の国の様で…

“地上に天国”があったら

こんな感じかな?と思わされます。

石の一つ一つが宇宙の受信機もなっていますね。

とてもふしぎなエネルギーが流れています。

“天と地を結ぶ”

私の使命の一つでもあります。

この旅で感じたのは、

人間そのものの使命なのかも…と、

そして、人間しか出来ないコトのように感じています。

誰もが自分を輝かせて

光になると言うことですね。

簡単に言うと

“一人一人が自分らしく輝く”

という事ですね😊

宇宙から見ると松果体の光で

人間が確認出来るそうですよ。

月のサークル

ここのエネルギーも好きだった。

〜天龍の座敷

とっても広い石庭ですが、

私が1番、呼ばれた場所はここ。

龍神さまのところです。

管理人さん曰く、奥の方にあるので

なかなか辿り着けない方が多いそうですが、

導かれるようにスムーズに着きました。

石が、龍神の形をしていますね!

来たことをすごく喜んでおられたよ。

早速、お祈りを始めると…

龍神さまの鼻先に蝶々が止まりました!!!

びっくり!!!

しかも、

私が、祈っている間ずっーと、そこにいました😊🦋

なんて、可愛いのでしょう。

このタイミングで鼻の先に…すごくないですか?!

しかも、近いのに全然逃げようとしない…

なんという確率でしょう。

龍神さまのお鼻に蝶々

どう考えても、龍神さまはご機嫌ですね😊♪

こちらの龍神さまも解放されたようです。

龍神様からのメッセージを受け取りました。

その時、その時に、触れる周波数により

龍神様も解放と拡大をされていきます。

目が合う♡

蝶々が、

あまりにじっとしているのでお話してみたり♪

どの石のエネルギーも素晴らしく
石の性格も千差万別なので
とても楽しく沢山のメッセージを
受け取りました。

私は、クリスタルと話すのも得意なので

とっても楽しい場所となりました。

最近、前にも増して

クリスタルたちがおしゃべりです。

石庭はとても広く回るのに一時間くらい

かかりました。

エネルギーが固まってるところを

解放するイメージ。

どんどん軽くなる地球楽しみですね🌏

そして、”医学岩”の前に呼ばれました。

私が制作している

ピュアリーエッセンスは波動療法ですから

しっかりご挨拶しました。

ふと呼んでいると思って

上を見ましたら…

またまたメッセージを伝えに来てくれました!!

麒麟が飛んでる!!

麒麟は13番目の象徴です。

躍動感溢れてますね〜♪

目と鼻がありますね。

そして、

現れる度に、大きく成長しています!!

嬉しいですね。

そして、こんな可愛い蜘蛛の巣を発見。

ここでも”渦巻きのカンペ”をいただきました。

こんな雲の巣はじめ見ました

そして、ホテルに帰ったら

なんか呼んでるなと見ると

お土産屋さんだったので

入っていくと…奥にいました!

龍神さまの置物。

ここにもカンペが。

わからない方はこちらのブログをご覧くださいね。

▶︎三部作③五千頭の龍に出逢う☆統合へ

こちらの石庭のダウンロード量が多く

部屋に帰ってきてからもいろんな

メッセージを受け取っています。

ストーンサークルのエネルギーは

今もずっと松果体に響いています。

この場所は、愛に溢れています。

きっとここを造られた新城定吉さん

愛がそのままあるのでしょう。

そして、私は

宇宙エネルギーが降り注ぎ交信するポイントであり

ハートチャクラが開く場所でもある。

と感じました。

みんな、地球を愛している。

この旅では、

そんなことが何度も心に響くのです。

人間たちが忘れてしまった自然と共存が

大きなテーマですね。

ここに来れた事に感謝です。

続く

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール