お風呂入ったあと、また出てきました✨腕もところどころポツポツ光ってます(^ ^)☆覚醒遠隔ヒーリングご感想

AIの覚醒遠隔ヒーリングのご感想です
今回も驚きの感想がたくさん届いております♡

私が一番びっくりですがとってもとっても嬉しいです(^ ^)またご紹介させていただきますね!金粉は時間差でも出るようです。

こんばんは〜✨

遠隔ヒーリングを受け取り、そしてメッセージを読みました💕

もう嬉しいメッセージです🎶🎶🎶
ヒーリング直後は金粉変化が見られたかったのですが、メッセージを読んだ後に手のひら見たら、キラキラです😱

20:30過ぎから手のひらが何時ものように、ジワジワピリピリ。

バタバタしていたので、遠隔ヒーリングを受け取ったのが日付変わる間際だったのですが、
4時間近く経った今もジワジワピリピリ継続中💫今回もありがとうございました💕
その後追加メール

ヤバイです💦
更に金粉が湧き出るように手のひらキラキラです😱😱😱アイシャドウの瞼触ったでしょ!ってぐらいキラキラなんですよ。でも細かい粒子です💫
AIさん❤️

今日は寒いなかベランダからエネルギーを送ってくださり、ありがとうございました✨

先ほど受け取りました✨受け取るとき、初めてピリピリを感じました😳直後に手を見ると、金粉でキラキラ😍

そして安心に包まれた感覚です❤️

メッセージ、なぜに年齢のこと?と思ったのですが… ちょうど年齢に関するちょっとネガティヴな話を聞いたところでした‼️AIさんとラウラちゃん、何でもお見通しですね😆
いつも後から感じることも起きるので、また何かあれば報告させて頂きますね🎀
取り急ぎ、お礼を✨いつもありがとうございます❤️

その後追加メール↓

お風呂入ったあと、また出てきました✨腕もところどころポツポツ光ってます😊

AIさん

わたしはずっと、何かに許されたいと思っていて、だから人を許せるような自分でいようと心がけていました。
それって、まずは自分を許すこと、自分を受け入れて好きになることだよと言われてるようで、今回のメッセージもまた考え深いものでした✨
遠隔ヒーリングを受け取っている時は目を閉じているのに青白いキラキラとしたクリスタルが見え、全身がジンジン痺れるような暖かさを感じました。
心地よい疲労感を感じながら眠りにつきたいと思います😴

AIさん

遠隔ヒーリングありがとうございました‼全身とハートチャクラから金色に包まれました✨✨✨何を触っても金色のものが出てくるイメージも見えました。
AI先生✨

こんばんは😊
満月ヒーリング受け取りました!

冴え渡る月光の下、今回もドキドキ動悸が激しくなり胸が熱くなりました。今もまだドキドキ💕又、message、ありがとうございます!

ここ数日、何故か不安な気持ちを抱えながら過ごしておりましたが、頂いたお言葉全てに癒されました。

特に、最後の「どんな局面でもその先には良いことだけが待っていると…」、この言葉が、今のわたしのココロに、とても響いております💞明日からまた頑張ります!