こんなに簡単に綺麗が叶うなんて…

おはようございます♪AIです(^-^)

昨日から急に寒くなりましたね!

私はトレンチコートを着て

ハープレッスンに向かいました♪

女神エッセンス&女神バスソルト

残りわずかとなりました。

\お花エキスがたっ〜ぷりの女神バスソルト/

AIオリジナルの

スペシャルなヒーリングバスソルトですので

他との違いを感じてくださいね。

使ってくださる皆さんの笑顔を想像しながら

瞑想状態で作るのが心地良くて

一点一点丁寧に愛を込めたハンドメイドです。

エッセンスもバスソルトもハーブティーも

作るのがとても楽しいです(^ ^)

ご家族でも楽しんでいただけて

なんと…男性にも大好評♪

旦那さまや息子さんも痩せてカッコ良くなったと

ご報告いただきとても嬉しいです!!

女神エッセンスと女神バスソルトの

2点スペシャルセットがおすすめです♪

一気に冷えてきましたので

ゆっくり温まりながら、お花の香りに包まれて

リラックス…至福の時間をお楽しみくださいね。

・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

【こんなに簡単に綺麗が叶うなんて…】

今回は、3次元的な説明です♪

私は、とても厳しいファッションモデルの世界で

お仕事をしてきました。

それに加えて

脚や手などを専門とした

パーツモデルも15年以上やってきました。

パーツモデルはさらに厳しい世界です。

細部になるほどお手入れが大変でした。

青タンや虫刺されなど絶対ダメ!!!

日焼けは絶対ダメだし

脚を組んでもダメだし

膝をついてもダメ。

(膝をつくと色素沈着で黒ずむからです。)

24時間…気を使う毎日でした。

美肌の基本は、”保湿”なのですが

それが

この女神バスソルトでは浸かるだけで叶うんですよね。。。

浸かるだけで保湿ケア出来る!!

夢のようです。

本当に簡単で最高だなぁ〜と

思っています♪

エッセンスは飲むだけで…

バスソルトは浸かるだけで…

ボディにもオーラも美しくなれる!!

そして、現象世界まで変化して願いまで叶う。

もっと早く欲しかったー^o^笑と

私が1番思っています♪♪

これからも皆さんが簡単で楽しみながら

続けられるものをお届けしますね!!

・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

【「鏡に映る自分の顔が優しく可愛く見えて、

自分の顔が大好きになりました(笑)。」】

AIさん、こんにちは

女神バスソルトを使い始めて、11日が経ちました。1日の終わりのこの入浴の時間が今は本当に楽しみで♪最高に至福の状態で眠りについています。

バスソルトを使い始めてからの変化のご報告をさせていただきますね(^^)。

私はすぐ顔などが浮腫みやすかったのですが、女神バスソルトを使い始めて、朝起きた時の顔がスッキリしていることに気がつきました!!

スッピン肌もくすみなど少し気になっていたのですが、以前より少しキレイになって来た気がします。何ででしょうー、

鏡に映る自分の顔が優しく可愛く見えて、自分の顔が大好きになりました(笑)。

それと、睡眠の質が上がった気がします!!

朝気持ちよく目が覚めるんです(^^)幸せです。

【エステシャンの友人に肌に透明感が出てきて

頬にあったシミが薄くなってると言われました〜!!】

感想遅くなりましたが

バスソルト&エッセンス

使わせていただきました〜♪

ずっと内面が男性性前面に生きてきたもので、ようやくこのタイミングで女性性に目覚めたようです。

心身共に潤いのある女性として歳を重ねていきたい。より丁寧に自分を扱い、愛でて

いきたいと心から思えるようになり実践!

お肌が柔らかくなってきたなぁと感じていたら、

エステシャンの友人が

肌に透明感が出てきて

頬にあったシミが薄くなってる〜!!!

と言ってくれて

びっくりです!!

嬉しいーーっ^o^

化粧品を変えた訳でもないのに

この変化は

AIさんのバスソルトとエッセンスのおかげです♡

すごいです!!

ありがとうございます(^-^)

歳のせいだからと

諦めていただけにとっても嬉しく、

頬に触れてはニマニマと

幸せに浸っています^^♪

AIさんの愛溢れる想いをたくさん受け取りました

産み出してくださりありがとうございます。

・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

【美肌効果が、すごい】

・お肌もツルツルしっとり!

白くなって透明感がでた!

・使えば使うほどしっとりツルツルになり

お肌が内から発光してきました!!

【女性性開花!顔が変わる!女性らしくなる♡】

・お風呂上がりに思わず鏡をみると

「キレイ…」と呟いてしまいます^o^

・自分を可愛いと思えるようになった!!

【いらない食欲は抑えて自然と痩せる!!!】

・確実に脚が痩せててデニムがゆるゆるに!!

・入ってるだけで10日で3キロ痩せた!!

・睡眠の質も深くなりゆっくり眠れる

・至福の香りがクセになる!!

枕元に置いて寝ています♪

*・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

オーラもボディも美しく。入るだけで満たされ豊かになる☆至福の女神バスソルト☆随時更新中♪

NEW☆オーラが輝く☆AIの至福の女神アロマバスソルト&ピュアリーエッセンス☆

*・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

【女神エッセンス☆10/17天秤座の新月】

大人気の女神エッセンス!!

私も大好きです。

自分を愛し美しくなりたい方へ

10/17天秤座新月

金星を支配性にもつ天秤座。

“美”

自分を愛し美しくなりたい方へ

あなたの内なる女性性開花、活性化♪

金星エネルギーたっぷりのエッセンスを

お作りしますね。

この期間天秤座10/17から〜10/31牡牛座満月

にかけて特に金星エネルギーが満ちた期間となります。

あなたの中の、

内なる宝物を見つける期間にしてください♪

そして、内なる美と共鳴させて

自分の魅力を引き出してくださいね。

AIのエッセンスは、

あなたの愛が拡大するエッセンス。

以下のテーマにてお作りさせていただきます。

・自己受容

・至福

・愛

・赦し受け入れる

・自分を愛する喜び

・傷ついたハートチャクラの修復

・解放

・豊かさ

・縁結び

・美

・内なる女神と共鳴する

・第4チャクラオープン

・自分と繋がる

・自分のハートの中に全ての愛がある事に気づく

・恐れの手放し

【女神エッセンス詳細ブログ】

☆瞬時に自分のハートの真ん中の奥深いところを感じることができるんです。

☆自分の中に深く、深く潜り込んでいきました。

穏やかで、あたたかいエネルギーに包まれて、

ハートの奥から癒されていくのを、ゆっくり感じました。

☆すごく幸せな気持ちになる。

私はわたしで良いんだと安心感に包まれる。

☆ハートのエッセンス、今までと感じ方が違います♪あまり大きな感情に落ち込むことがなくなりました。

【女神エッセンスご感想】

☆エッセンス3つのスペシャル特典

①全て AIのハンドメイドにて一点一点愛と美と豊かさを司る金星エネルギーアチューメント

②10/17天秤座新月のエネルギーアチューメントしたオリジナルエッセンス入り

③ 仕上げにAIがクリスタルボウルや音叉にてエネルギーをアチューメント

この他に数種類を宇宙エネルギーに合わせて

ブレンドさせていただきます。

〜ピュアリーエッセンスのご感想〜

・妊活中の方

「病院に行っても治らなかったのに、飲んでから不正出血が治って体調が良くなった!」

「妊娠しました!」

「子宮内膜症がなくなっていた!」

「オーダーボトルのお願い事が叶って三人目妊娠しました!」

「オーダーボトルで妊娠が叶い

元気な赤ちゃんが生まれました!」

・お仕事を探されていた方

「飲んだ次の日の朝から新しい仕事の連絡が入ってビックリしました!その後も依頼が増えました!」

「飲んですぐ、新しい仕事が3つも入りました!」

「収入が5倍以上になりました!」

「フリーランスですが、飲みだしてから

どんどんお仕事が増えています!」

・ヒーラーの方

「直感力がまして、お仕事の効率が上がりました!」

・「オーラが見えるようになった!」

(何人もおられます)

・龍とコンタクトが取れるようになった!」

(何人もおらます)

・婚活中の方

「人生で一番のモテ期が来て、なんと3人の男性からお付き合いを申し込まれました!」

「周りの方にオーラが良くなった。雰囲気が優しくなったと褒められる事が多くなりました!」

「プロポーズされました!」

・気分が滅入る事が多かった方

「心が落ちついて、体調にも良い変化がでた!」

「ブレる事が少なくなり毎日が楽しくなった!」

・OLの方

「いつもモヤモヤしていたのが、自分の軸がはっきりして進むべき道がわかるようになった!」

・最近会う人会う人に「痩せた?きれいになった!」って言われるんです。

もともと大柄なわたしはまだまだ絞りたいなぁとは思っておりますが、内面から出る綺麗さが出た!

・オーラが見える人に、

オーラが綺麗になったと言われた!

・直感力が増していろいろな事にタイミングが良くなった!

・悩んでいたのが嘘みたいに毎日が楽しくなった!!

美しくなりたい方

・飲み始めてから、他は何もしていないのに

会う人会う人から綺麗になったと言われます!

・エッセンスを飲みだしてから、

周りに前より若返っていると言われることが増えた!

などなど、嬉しいご報告を300件以上いただいています!!(^-^)

この時期にスペシャルなセットですので

是非、サポートにお使いくださいね♪

*・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

☆ソルトもハーブも全てに安全な食用を使用し

アロマオイルはオーガニックの高級ローズを

使用しています。

☆高波動のエネルギーを感じてくださいね♪

【ご注意】

・予約販売ですが、

全て一点一点ハンドメイドのため

予約販売期間内でもなくなり次第締切らせていただきますのでご了承ください。

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール