すぐ出来るエネルギーを整える方法☆全ては周波数☆

AIのプロフィールはこちら

確か、メッセージが降りてきたのは1/20の夜

ざっ〜と、どんどん降ってきて

急いで携帯にメモりました。

皆さんに伝えようと思っていたところ…
 
 

1/22いろんな学会で新しく音で病気が治ると

実験結果が出たと言われていると

FBでいくつかシェアされているのを

発見しました!!

このタイミングで伝えるんだ!と思い

急いでブログを書いています^ ^

携帯に急いでメモっていたものを書きますね♪
 

すぐに出来るエネルギーを整える方法
 

・声は優しく出す

・自分にかける言葉を大切にする

・喉(自分)に優しく発声する

・自分が聴いていて心地良い声を出す

・声で自分を癒す

・声で自分を包む

・声で自分を美しくする

・声で身体の調子を整える

全て音(周波数)が大切なんだよ〜〜!

と言うメッセージでした♡

記事はこちら

1/22日の記事

音と病気の関係を示す驚異的な発見 人間の細胞は「音を発している」。そして「ガンになると細胞の音の調和が崩壊する」ことを米英の研究者たちが突き止める

私は、 3年前AI jewelryの天然石アクセサリーの

ブランド名を魂の響き音で決めていますので

全てに音があると認識していますが、

(その時のFB記事)

量子力学でも

“自分の整った声が、1番自分を癒す”

と言われています。

ポイントは、整った声であること

自分を整えることが大事ですね。

あの大きなピラミッドも、音の振動を利用して

建てられたと言われていますよね。

その他にも、

音は一瞬で、その場を浄化してくれたり

また、チャクラを整えてくれます。

オーラも綺麗になります。

2020年

音というキーワードが強く降ってきます。

私は、いつも2020年からは本格的に

周波数の時代になると言っていますが、

皆さんも

音を意識してみてください。

全てのものは、周波数で

音を発しています。

あなた自身の細胞もです。

どんな音を発したいですか?

あなたの声を1番近くで聴いてるのは

あなたです

自分のためにも愛を込めて

声と言葉を発してくださいね^ ^

周りの人にも良い影響を与えます。

 

健康にもエネルギー的にも

すごく大切な事です。

音はあなたの身体の細胞を通り抜けて

影響を与えます。

簡単なのですぐに始められますね!^ ^

現在、AIのオリジナルピュアリーエッセンス、

ヒーリングハーブティー、AI jewelryは、

メルマガ読者様限定発売となります。

月1〜2回の配信予定

登録は無料で、解除はいつでもできます。

必要な方とご縁が繋がりますように♡

AIのメルマガ登録はこちら

AIのラインアットはこちら