2020黄金時代の幕開けレポ①AIと優子のサトリツイン☆宇宙経営☆

AIのプロフィールはこちら

AIと優子のサトリツイン♡

大盛況の中、無事に終了致しました!!

ありがとうございます(^^)

今回、第4回となるAIと優子のサトリツインイベントは、

なんと!サトリツイン第1回目の

5月19日の開催前に決定していたのです!!

普通は、一回目が上手く行ったら次もやろうとなると思うのですが…

直感で動く私たち2人には、1回目を開催する前に

12月にも開催しているビジョンが見えていたので

先にスケジュールを押さえていたのです!!

そして、約束された皆様と再会できたこと

愛と祝福に満ちた時を過ごせたことが

とっても嬉しかったです♡

ドレスコードがホワイトだったので

会場が神殿のようになっていました(^^)

皆さま美しいです✨

そして、リハーサル中には

不思議な現象が起きました!

なんと夕日が割れてツインに!!

スタッフみんなで大騒ぎに!!

太陽の大歓迎を受けてスタートしましたよ♪(^^)

今回のテーマは”宇宙経営”

2020年から大きく時代は変わっていきます。

これからの時代に合わせて

私たちの意識も変化していきます。

どのようにすれば自分の現実世界を変えることが

出来るのか?

エネルギーとお金の関係について

スピリチュアルをリアルに活用する方法

についてわかりやすくすぐに実践可能な

その具体的な方法をお伝えしました!

今回もアンケートでは全てのお客様が満足と

答えてくださり心より嬉しく思っております♡

お金とスピリチュアルの関係など

楽しく♪分かりやすく♪面白く♪お伝え出来て

喜んでいただけたことに私たちも大満足です✨

〜ご感想〜

☆お二人の表情まなざしや声のトーン美しさに目が釘付けになりながら、メッセージが心に染み込みましたお会いできて本当によかったです水面下での準備がどれほど大切か準備ばかりで何も始めていない自分にジレンマを感じていましたが勇気を持てました!

☆未来の私が見えました。今日から準備していきます!とても幸せな時間でした!あっという間でしたが大きな学びとなりましたありがとうございます

☆未来の自分として優子さんと愛さんを見ることができました。自分の今の問題に対する答えがたくさん語られていたと感じました。とで満足しています。愛と感謝をありがとうございます。私の国を存分に創造し楽しみます。

☆言語を言語でたくさんの情報いただきとても満足しています。5月に参加して以来2回目の参加でしたが、本当にパワーがすごすぎて参加させていただけて幸せでした!

コツコツとイエスのレベル上げをして自分の提供するもので自分の表れの方たちに幸せを分かち合えたらと思います。ありがとうございます。

☆とにかく楽しく嬉しくなるお話盛りだくさんでしたお二人の掛け合いも最高にチャーミングでした!愛さん優子さんお二人ともキラキラ輝いていてまぶしかったです。素晴らしいお話実践します!ありがとうございます。背中を思いっきり蹴飛ばされました笑

☆最高の自分を中をクリエイトしていきます素晴らしい周波数の中最高の時間をいつもありがとうございます。

☆いつも終わった後はふわふわしてしまいよくうまく感想や思いを伝えられなくてとてももどかしいのですがまた1歩進めました言語情報が凄すぎてパニックですいつもドキドキがすごいです!

☆2020年に向けて心の準備ができました一つ一つやれることを積み重ねていきたいと思いますますます進化させるがキラキラしていました!無事エジプトから戻りまた素敵なイベントを楽しみにしております

☆星読みなどを今後の時代の流れにを知ることができてよかったですAIさんと優子さんにお会いできただけで大満足です!AIさんお綺麗過ぎてずっと見惚れていました。優子さん楽しそうにお話をするその姿に癒されました。

☆とても満足しています。AIさんと目が合った時

次元を超えたような感覚がありました。

☆ブログで読んだことも直接聞くと楽しく入ってくる感じがして2時間あっという間でしたとても満足しています2016年優子さんにお会いしてでも責任を取りたくなくて誰かに何かしてもらいたくて、ぐずぐずしてましたが…いよいよもうこれ以上は伸ばさないと思って戻ってきました。ブログのメッセージを続けてくれてありがとうございます!

☆お話の内容が勉強になったと言うのもありますがそれよりも何よりも何故か胸がいっぱいになってしまって最後の2人のご挨拶の時涙をこらえるのが精一杯で、それぐらい見えない何かをいただいたのだと思っています。本当にわかりやすく具体的にできることを教えていただいて安心になりました。なんだか嬉しくて喜ばしくてどこか涙が溢れるくらい胸が喜んでいます。

☆まだやらないのかと胸をどんどんされて怖がって開けていない胸を刺激されました。胸の中では喜びと飛び跳ねているそんな感じでした。あっという間のキッラキラの時間をありがとうございました!大きな喜び希望ワクワクをたくさんありがとうございます。大好きです。

☆とてもたくさんの情報をとっても楽しく伝えていただけで本当に楽しく貴重な時となりましたもう感謝でいっぱいです今日もあっという間の時間でした。

この周波数で行きたいと思います。

2016年の出会いが今この時につながっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

2019年3回もお会いすることができ貴重な経験になりました。これからのご活躍楽しみにしています。

☆初AIさんとてもきれいでした♡優子さんのお話もブログだけではなくやはり直に聞く方がより自分の中に入りました!美しさと楽しさをどうもありがとうございましたあと貫禄と(笑)

☆とても楽しかったです!とても満足しています。これからの時代に自分自身がワクワクして笑顔でいる姿が想像でき嬉しくなりました。

☆お話の中での事をやって行周波数を上げていきたいです。自分の国をつくります。そして周りの人から人たちの幸せと繁栄を拡大していきます。楽しくてワクワクした時間でしたたくさんのメッセージが染みました。ありがとうございました!

優子さん愛さんお二人から具体的な体験からのお話が聞けたことにとても満足しています。

☆起業すると考えたときできないと言う思いがありましたが私もやれるできると言うチャンネルにつながることができて嬉しくなりました。

10月のイベントから続けて参加させていただきましたが、前回以上に受け取るものが多くてワクワクするのと同じく身の引き締まる思いです。エジプト行きどうぞお気をつけて!!

☆AIさん優子さんのとてもわかりやすく明るく軽い波動の中が、心地よかったです。

今後の自分が楽しみです今日この場に来れたことに感謝いたします。美しさをありがとうございました喜びと共に(^-^)

A Iさん♡

昨日のイベントに参加させていただきました感想をお伝えしたく、メールさせていただきました✨

座った席がAIさんのジュエリーが展示してある目の前だったのですが、ジュエリーのエネルギーが本当に素晴らしくてクラクラしました✨

思っていたより大きくパワフルで、見ているだけでも周波数がグンと上がる感じがするのに、実際に着けると一体どうなるんだろう?!と想像をするだけでワクワクします❤️

8月8日に参加させていただいた時は、時空を超え過ぎて意識が飛びそうになりましたが、今回はシートベルトのおかげで(笑)、グラウンディングしながらも銀河へ行けました✨

神聖に整えられた空間でAIさんの美しさと優子さんのチャーミングさに癒され、高い周波数を浴びました^^

笑いを交えながらもこれからの時代に本当に大切な事を伝えていただきましたことに感謝致します❤️✨

エジプト旅行が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております✨

皆さん素敵なご感想ありがとうございます(^^)

レポ続きます♪

素敵なお花

私には2段の♡に見えます(^^)

一二三さま、いつも素晴らしいお花を送ってくださいましてありがとうございます(^^)

会場を見守ってくれていました♪

心より感謝申し上げます♡

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、オリジナルジュエリー販売は、メルマガ読者様先行となります。登録は無料です。いつでも解除できます。月に1〜2回の配信です。

➡️愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー4各種はこちら

フォロワー3500人以上毎日更新中☆AIのインスタはこちらから