私の魂は満たされている♡

満月の今日は、氏神さまへ行ってきました。
たぶん、先月のスーパームーンの時も来れたし、今日も来れました。


偶然にも、すごいタイミングだわ(^ ^)
ここでも、いろんなメッセージをいただいております。

浄化もパワフルです。
前世からどの時代でも、どの国や、どの星でも

基本的に、神官のようなお仕事をずっとさせていただいています。
神官って”神の声を訳して伝えるお仕事”ですね。

今の時代、神はハイヤーセルフだったりしますね。

ハイヤーセルフ=宇宙 だしね。

今も、同じ事をさせていただいてるので、このお役目をさせていただけてることに感謝の気持ちを込めてお参りさせていただきました。
なんか、今日満月ヒーリングを皆さんに送ってたらね、、、

私の魂もとっても喜んでいてすごく満たされてたのです。

皆さんの幸せを願うほど私の魂も満たされたのです😊

幸せな気持ちで過ごしています♡

ありがとうございます(^ ^)

皆さんから、素敵なご報告を受けています!

是非、ご紹介させてくださいね♪

①AIさん、ありがとうございます💓💓

今、胸に手を当てて受け取りました😊いつもあまり具体的に感じないのですが…今回は体がドクドクして、手がポカポカしてきました✨

②AIさん💕

受け取りました〜✨

目をつぶって胸に手を当てていたのですが、指先がジワジワピリピリしてきて、ジワピリが無くなって目を開けたのですが、昨日から喉が痛かったのが、無くなってます😱✨ありがとうございます❤️
③AIさんありがとうございました💞

岩盤浴のように身体がポカポカジワーンとしました。目を開けたら目の前の景色が色鮮やかになってました✨あと、けさ!こないだのAIさんに頂いたメッセージで起こされました!びっくりして目が覚めました😊
④AIさん

エネルギー受け取りました✨ありがとうございます💕体全体がぞくぞくしました❗️そして、AIさんが載せられている空の写真をみた瞬間に鳥肌がたって、涙がぶわっと溢れ出て。。ビックリしました💫💫💫なんだか、今もまだ、ぼわ〜んとした感覚です✨とにかく凄かったです💕

ぞくぞくが、なかなかおさまりません❗️存分にぞくぞくを満喫してしっかりエネルギーを吸収させてもらいます💕ありがとうございました(^^) 

⑤AIさん💖
公私共に色々とお誘いや良い連絡を毎日頂いてます〜🎶あと、シンクロニシティも凄いです✨✨✨ありがとうございます💕💕💕

⑥AIさん❤️

ヒーリングの夜は、過去の出来事が思い出され「私よく頑張ってたなぁ〜」と涙がでてきました。

それからいつもより眠くて、よく寝ています。いつもより心穏やかです。

やっぱりAIさんとラウラちゃんのパワーはすごいですね💓💓

⑦こんばんは(^ ^)昨晩、受けとりました😊✨随分とこころを落ち着かせて瞑想でき、途中から別に風邪引いていないんですが、鼻の通りがすぅーとよくなりました😌

⑧満月のメッセージ、やっと読めました(^-^)

この真ん中の文章を満月の朝、夢か現実かの時に読んでいて、AIさんのクリスマスメッセージと同じだって思ったんですよ。
なんだか背中をフワッと押して貰ってる感じです(^^♪

大阪のお茶会以来、私の中で何かが変わりました。ストレスを感じなくなったし、恐れや不安もあまり感じなくなったんです。

そしたらなんだか身体も元気になって、いろいろ動けるようになってます(*^^)v

言葉で表現するのが難しいのですが、、とにかく私の人生は素晴らしい!って常に感じています。不思議な感覚です。

AIさんのお陰だと思います。AIさんに会いに行った自分を褒めたいです!
AIさんの愛も感じられて本当に今幸せな気分です、ありがとうございます!

皆さんご報告ありがとうございます(^ ^)♡とっても嬉しいです〜〜‼︎

皆さんのハイヤーセルフに直接ゴールドのエネルギーを流しましたよ〜〜✨✨✨

私は誰にも習ってないので、AI&LAULAのオリジナルの方法で流しました!!

魂の雲りを飛ばしました。

魂の曇りをとるとあなたの本質が現れます。

自分らしく輝きます(^ ^)


皆さんも、何か変化があれば教えてくださいね(*´∀`)

対面セッションは女性のみですが、遠隔ヒーリングは、男性の方も受けていただけるので是非受けて見てくださいね。

特別企画1

〜AIと行く新年特別企画〜2017開運オススメミステリーパワースポット神社☆バスツアー☆満員御礼☆追加募集です!お早めにお問い合わせくださいね!

〜AIと行く新年特別企画〜2017開運オススメミステリーパワースポット神社☆バスツアー☆受付開始します。


特別企画2

AI&LAULAプレミアムイベント☆宇宙人&ビューティーセミナー☆先行予約案内受付中☆

【AI&LAULAのプレミアム宇宙人セミナー☆】募集開始です。

12月AIの美脚オリジナルセルフマッサージレッスン

12月スケジュール決定☆AIの美脚セルフマッサージセミナー☆


AIのスピリチュアルセッションメニュー | 

AIのスピリチュアルビューティーコンサルセッション☆メニュー☆


AIのSoulcolorリーディングセッションの内容 | 

AIのSoulcolorリーディングセッションの詳細☆

お申込み&お問合せフォーム | 

お申込み&お問合せフォーム