壱岐島☆月読神社でAI jewelryご祈祷☆本来の力を取り戻す時

見えない世界を司る月読神社

これからは、見えない世界が大切になる時代。

月読尊(つきよみのみこと)は夜をつかさどる神として、月にたとえられます。

私は、これからもっと見えない世界を伝えていくことを宣言させていただきました。

この世界は、

約97パーセントの見えない世界が

約3パーセントほどの見える世界を作っています。

見えない世界が

力を取り戻す時。

天照大神(あまてらすおおみかみ)は昼をつかさどる神で、太陽にたとえられて、高天原(たかまがはら)を治めています。

これに対して、月読の神は、この地上を月の光がまんべんなく照らし、自由、平等、平和に過不足なく生きられるようにと願っている神様です。

壱岐島神社サイトより

急な階段を上ったところにあります。

壱岐島の月読神社が全国の月読社の元宮とされております。

女性性の時代。

AI jewelryを付けた方たちが

自分らしく

本来の光を発揮出来ますように

祈りを込めて

AI jewelry御祈祷していただきました。

Heart ∞ Heart 〜偽りなく本当の自分と繋がる〜ダイヤモンドのメッセージ☆AI jewelry history

宮司さんからいろいろな月読神社の歴史の

お話も聞けて良かったです。

そして、

この時期は、壱岐島のいろんなところで

お祭りがあると教えてくださいました。

御祈祷した次の日

一年に一度の金刀比羅神社のお祭りと聞いたので

行ってきました!

驚くほど最高のタイミングで

この壱岐島に来れた事に感謝です♪

そして、自分の直感力を感じて

行動した自分も褒めてあげたい♡

いつもどんな時も

メッセージは、自分の中にありますよ(^-^)

天気も良くてお月様も綺麗です(^-^)

☆メルマガ読者さま先行ご案内となります。

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、AI jewelryの販売は、メルマガ読者様先行となります。ハンドメイドのため大量生産が出来ないからです。

おかげさまでいつもメルマガ読者様のみで完売となりますのでご希望の方はメルマガ登録をお願いします。登録は無料です。いつでも解除できます。(月1〜2回の配信予定)

AIのメルマガ登録はこちら

AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー4各種はこちら

フォロワー3000人以上毎日更新中☆AIのインスタはこちらから