ファッションと共にあるAI jewelry history☆魅力的に見せる秘密④

AIのプロフィールはこちら

ブルガリのデザイナーが言った言葉があります。

「どんなに高い創造性の持ち主でも、実際に身につけることができる作品をつくれなければ、デザイナーとして合格とは言えません」

(ブルガリ ルチア・シルヴェストリ)

つまり、想像力豊かな才能があったとしても

独りよがりなジュエリーデザインでは

日常で使いにくいので

実際に身につけたときのファッションとの

組み合わせを意識されたジュエリーを

生み出すことが大切だとおっしゃっています。

この言葉は、ジュエリーデザインした後に見つけたのですが

わたしが実際に今回のデザインをするに当たって強く考えた部分だったので

紹介させていただきました♡

私は、服を作りたくて服飾の専門学校でパターンとデザインの勉強をしてきました。(そこでモデルの道に進むことになったのですが…)

モデルになる前からモデル新人時代は、販売員をしていて、ずっとコーディネート提案に携わっていました。

また、物作りをする上で、モデルのお仕事で一流のブランドのお洋服やジュエリーに触れてきた経験が大きな財産となっています。

また、ビューティーコンサルタントとして、その方が1番魅力的に見えるカラーや骨格に合わせてコーディネートやメイクを提案し、個々の持っている素材を生かして

“その方の個性を引き出し美しく見せる”

ことも大切にしてきました♪

販売員時代から、たくさんの女性に関わってきていろんな悩みを聞いてきました。(数にすると3万人以上だと思います。)

私自身が、

とてもファッションやジュエリーが好きで

本物のジュエリーで、

そんなふうにファッションと合わせても楽しめて

なおかつエネルギーも高くて美しい

そんなヒーリングジュエリーがあったら最高だなぁ!

という想いから

AI jewelryは生まれました♡

デザインをする時に、

どんなファッションのスタイルに合うのか?

その視点を忘れずに考えてきたからこそ

このデザインが浮かんだのだと思っています。

(AIオリジナルデザイン意匠登録申請中)

AI jewelryヒストリー☆降ってきたデザイン☆8WAY

また、

生前シャネルはこんな名言を残しています。

「何カラットの宝石を身に着けるかが問題なのではなく、

大切なのは洋服にいかにマッチしたジュエリーをつけるかということ」

私は、女性にとってファッションは

自分の個性や魅力、

生き方や、何が好きなのか、まで、

アイデンティティを表現するアイテムとして

とても大切なものだと捉えています。

AI jewelryは、

エネルギーは高く

デザインはおしゃれに

どんなお洋服にも合わせれるように

日常の中で楽しみながら

付けていただけるようにデザインしましたので

いろんな付け方で楽しんでいただきたいなと思っています。

初めてなのもあり

何度も何度も、悩みながらもう無理かな?

と思ったり時には落ち込んだりしながらも

一流の職人さんと話し合いながら

長い時間をかけて進めてまいりました。

そして、

たくさんの愛を込めて作りました。

皆さんのお陰です。

最高にお気に入りです♡

是非、あなたの人生をハッピーにするアイテムと

して宝物にしてもらえたら嬉しいです。

Heart∞ Heartのメッセージ♡AI jewelry history

(ポストカードも完成♡)

AI jewelryは、10月22日の葉山イベントでお披露目させていただきます♪お楽しみに(^-^)

よろしければこちらのブログもご覧ください。

AI jewelry デビューします☆天秤座新月☆AI jewelry history

Heart ∞ Heart 〜偽りなく本当の自分と繋がる〜ダイヤモンドのメッセージ☆AI jewelry history

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、AI jewelryの販売は、メルマガ読者様先行となります。

ハンドメイドのため大量生産が出来ないからです。おかげさまでいつもメルマガ読者様のみで完売となりますのでご希望の方はメルマガ登録をお願いします。登録は無料です。いつでも解除できます。(月1~2回の配信予定)

AIのメルマガ登録は、こちら↑の画像をクリックしてください♪
AIの beauty Instagram は、
こちら↑の画像をクリックしてください♪
AIの spiritual Instagram は、
こちら↑の画像をクリックしてください♪

AIのLINE@は、こちら↑の画像をクリックしてください♪