2019☆最後のピュアリーエッセンス発売のお知らせ☆豊かさのエネルギーと繋げる白龍☆宝珠エッセンス

前回、龍からメッセージを受けて

春にお作りさせていただきました

開運と成功を運ぶ”青龍エッセンス✨”

それを飲んでから

龍とコンタクトが取れるようになったと

お客様からいくつものメッセージをいただきました!

この大変容の時に皆さんへ

龍のエネルギーが届いて良かったです。

(白龍とわたし。葉山にて優子さん撮影)

いつもわたしと共にある白龍は、

わたしの上で∞の弧の字を描いています。

私に付いてくれてる龍は、年齢もかなり高く、

格式の高くとても古風でエレガントだそうです。

「AIさんに付いてる白龍は

鱗が虹色に光っていてキッラキラしてるよ!

とってもエレガントに舞っている♡」

かみさまの約束のすみれちゃんとゆきさんも

言ってくださいました♪

私がみてると龍が付いてる方は

近年すごく増えています

ただ、皆さん気付いてないだけだったり

自分に付いてる龍とコンタクトが

とれていなかったりするだけだと思っています。

これからの時代は、

コンタクトがとれると良いです。

龍は、別次元の自分自身でもあるので

色々な形でサポートしてくれますよ。

5月ハワイ島から帰ってから

またもう一度日本の女神たちが

呼んでいましたので

女神に出逢う旅(龍繋ぎの旅)を続けてきました。

①瀬織津姫に逢いに…日本の女神シリーズ

②貴船の女神たちに逢いに…女神シリーズ

③江ノ島の旅☆宝珠いただきました☆日本の女神シリーズ

④女神シリーズ…美麗神さまに逢いに☆

⑤女神に逢いに…神秘の島へ☆自分の創る世界と対話する黄金虫のメッセージ

⑥女神に逢いに行く…シリーズ増運弁財天☆

⑦呼ばれて行ってみたら…年に一度のお祭だった♡女神シリーズ

女性の神様、弁財天さんのところや

龍と関係するところばかりに呼ばれましたね。

【龍蛇神神社に呼ばれて】

そして、今年ラストは、

龍の島である壱岐島に行ってきました!

こちらの龍蛇神に呼ばれて

この旅を決定したのですが、

なんと!!

予約した後でわかったのですが…

11月6日 令和初となる神迎神事

11/6の朝に壱岐島の龍蛇神神社を参拝する

スケジュールを組んでいたのですが、

この日の19時に全国ヤオロズの神々が

出雲大社に集まる神在月が行われます。

(日程は毎年変わります)

そして、その全国の神様を乗せて

出雲大社にいくのが

この龍蛇神神社の

龍蛇神だそうです‼️

この場所から、日本全国の神さまが集まる神在祭(かみありさい)

お祭りは始まるのです。

私がお参りさせていただく日に

龍蛇神が全国に向かうって

素晴らしいタイミングに行けることに

驚きとともに感動しています!!

全国の神様に想いを届けてくれますね。

大きな宇宙の采配を感じています。

黄金の光

いままで見た中で1番大きくて綺麗で感動!

魂が震えました

日の出と共に参拝⛩

おやしろは出雲大社の方を向いて建てられています。

貸切でした✨

祈りを捧げていると

グルっと私を取り囲むように

五匹の龍神さまに囲まれていました。

の龍神

数十秒間の出来事です。

5枚ほど連写してるのですが、

どんどん龍神が集まってくるのが分かります。

上の2匹の龍神さまは除き込むように

目もはっきりと分かります♪

向かって左の龍神さまは、

ニッコリ微笑んでますね(^-^)

5色の龍神が集まれば叶わない願いなど

なさそうですね!

5色とは、金龍、白龍、黒龍、青龍、赤龍ですね。

そのあと、「ここで撮るように」と聴こえて

撮って見た写真を

後で確認してみると

現れたのは、龍だけじゃなかった

弁財天の遣いである白蛇神が現れたようです!!

【弁財天の遣いである白蛇神】

大きな白蛇が私と同じ方向を向いて写っていました!!

かなり大きな、豊かさを表す蛇の神ですね。

ご加護を感じました。

追記

こちらはニッコリバージョン^ ^♪

大歓迎で笑っていますね♪

2019に入ってから夢のお告げがよく来ます。

(それまでは、あまり夢は信じてなかったのです)

じつは、ここだけの話…

法人化する1週間ほど前に

夢に白蛇が出てきたのです。

神社の後ろの池で白蛇が溺れてた?ので

とりあえず池から助けてあげる夢でした。

「助けた白蛇を抱っこして頬を合わせながら、

助かって本当に良かったね。」

と言って話かけたのを覚えています。

白蛇が目を閉じて微笑みながら

「ありがとう」と言った…気がしました。

夢だから不思議と怖くなかったし、

可愛い白蛇だったのです。

そうです…白蛇様と言えば

弁財天様の御使いです。

(日の出を浴びるエッセンスたち)

ここは、宇宙龍がいました。

(龍の鱗のような海岸の岩)

しかも、夢の中の神社には

“音楽の神様”と書かれていました。

芸事の神様は、弁才天様の事ですね!!

今までは、わたしは夢からお告げを受けるタイプではなかったので、

「この夢は何だろ?」くらいに思ってたのですが…

白蛇、白龍は、ご縁結びや豊かさのエネルギーであり

社会運上昇、金運アップ、

出世などの意味があるので

そのあと、すぐに法人化する運びとなったのですが、社会運上昇と考えられるので

夢は的確なメッセージをくれていたのですね(^-^)

お陰さまで、その後もどんどん拡大しています。

見えないものの存在や、

龍とコンタクトを取るようになってから

皆さんご存知の通り

わたしの具現化はスピードを増していますし、

いま、次元上昇が加速する時代に必要なエネルギーだと感じますので

2019、最後のピュアリーエッセンスは

超スペシャルな

白龍☆宝珠エッセンスをお作りさせて

いただきます!!

次の日お参りさせていただきました龍光大神

黄金の宝珠を持っておられますが

エッセンスにもエネルギーをいただきした。

7本爪を持つ最高峰の龍神様です

コンタクトできました。

金の宝珠が写っていますね(^-^)

なんと、そこで撮った写真にも

巨大な龍神さまが!!

龍光大神の展望台にて。

やっぱり私の上に

大きな龍がいますね?

時間なくて写真撮ったの1分くらい!!なので

龍の現れるタイミングが完璧!!

私の手の上に顔を乗せて笑っていてご機嫌そう♪

目、鼻の穴、口、背中にウロコまでありますね!

共に世界へ行くそうです。最高ですね!

今回の白龍☆黄金の宝珠エッセンスは、

特に女性におススメです。

金運・美・豊かさが流れ込みます♡

弁才天様は、才能の才とも書きます。

あなたの才能を開花してくれます。

私自身が体感しておりますので

是非お試しくださいね(^-^)!!

2019ラストのエッセンスです!!

AIのスペシャルエッセンスで、

是非、ご自身の龍と仲良くなって

あなたの才能を引き出して豊かになってくださいね。

そして、自分の人生は自分で創るのです。

〈AIオリジナルエッセンス皆さまからの喜びの声〉

100件以上をまとめておりますので、是非喜びの周波数を浴びてくださいね♪

・妊活中の方

「病院に行っても治らなかったのに、飲んでから不正出血が治って体調が良くなった!」

「妊娠しました!」

「子宮内膜症がなくなっていた!」

「オーダーボトルのお願い事が叶って三人目妊娠しました!」

・お仕事を探されていた方

「飲んだ次の日の朝から新しい仕事の連絡が入ってビックリしました!その後も依頼が増えました!」

「飲んですぐ、新しい仕事が3つも入りました!」

・ヒーラーの方

「直感力がまして、お仕事の効率が上がりました!」

・婚活中の方

「人生で一番のモテ期が来て、なんと3人の男性からお付き合いを申し込まれました!」

「周りの方にオーラが良くなった。雰囲気が優しくなったと褒められる事が多くなりました!」

「綺麗になったと言われた!」

「プロポーズされました!」

・気分が滅入る事が多かった方

「心が落ちついて、体調にも良い変化がでた!」

・OLの方

「いつもモヤモヤしていたのが、自分の軸がはっきりして進むべき道がわかるようになった!」

・最近会う人会う人に「痩せた?きれいになった!」って言われるんです。

・龍のエッセンスが桁違いなんじゃないかってくらいすごいです。もう本当に来る前からだし受け取ってからもやばいです笑笑😐

龍が来るようになり、見える友達から聞いたのですが、私のは白龍で私に巻きついて離れないです。そんで尻尾が長くて空の果てまで繋がっているで龍って宇宙とつながっている気がしてすごいなって思います🤗

雲がひとつだけドグロを巻いて動いたり、物凄く長い雲や鱗のような模様など色々な姿になって雲でいるとこをアピールしてきますし、虹雲やエンジェルナンバーを目にすることも増えてきました🌈

本当にすごいなって思ったのは急に千と千尋の神隠しが急に見たくなって、見たんです。その中でハクという男の子が出てきて、その子は川の龍神の白龍なんですがその、ハクが言っているメッセージが私の叶えた願いそのものに対するメッセージすぎてびっくりでハクが出てきたシーンはほとんど泣いてました😯

私は、何か手放したいことがあるなら

龍が食べてくれるそうです笑笑。光のパワーになることを想像するといいみたいで今はブロック解除のお手伝いをしてもらってます✈️

本当にすごすぎてビビってますし、使い切る頃にはいい意味でやばい気がしています👌

龍との繋がりをありがとうございます😊

などなど、嬉しいご報告をいただいています!!(^-^)

予想をはるかに超える波動の高さ☆自分に還るAIのピュアリーボトル①

オーダーボトル、お願い事はいいタイミングで第3子妊娠、でしたが、 なんとなんとなんと今日妊娠検査薬を試してみたら、妊娠してました!!自分に還るAIのピュアリーボトル②

『金運・良縁アップ♡

あなたの人生に

愛と美と豊かさが降り注ぐ

AIオリジナル

白龍☆宝珠エッセンス』

~こんな方にオススメ~

・豊かさを人生に呼び込みたい方

・金運アップ

・出世

・美しくなりたい方

・縁結び

・結婚成就

・恋愛成就

・子宝

・芸術上達

・表現力アップ

・商売繁盛

・龍とコンタクトをとりたい方

・龍が付いてほしい方

・自分軸強化

・具現化のスピードアップ

・強運

・才能開花

・経営者の方

・2020年に向けて準備したい方

・2020年飛躍したい方

・次元上昇をサポートしてほしい方

・新しい時代に向けて周波数調整したい方

☆今回のエッセンスは予約販売とさせていただきますが、ハンドメイドのため数に限りがありますのでご希望の方はお早めにお願い致します。

☆現時点では、来年のエッセンスの販売は未定です。1月はエジプトリトリートのためお休みします。

近々メルマガにて詳細をお知らせさせていただきますね!必要な方へ届きますように。

メルマガ読者さま先行ご案内となります。

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、AI jewelryの販売は、メルマガ読者様先行となります。ハンドメイドのため大量生産が出来ないからです。

おかげさまでいつもメルマガ読者様のみで完売となりますのでご希望の方はメルマガ登録をお願いします。登録は無料です。いつでも解除できます。(月1〜2回の配信予定)

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー4各種はこちら

フォロワー3000人以上♪宇宙からのメッセージを毎日更新中☆AIのインスタはこちらから