全ての方が満足と答えてくださいました♡”永遠の美とharmony “AIと優子のサトリツイン♪レポ③

5/19日に開催された

永遠の美とharmony

AIと優子のサトリツイン

ゆっくりとアンケートを

読ませていただきました♪

5/19永遠の美とharmony AIと優子のサトリツイン♡ 大盛況ありがとうごとざいました!!レポ①

5/19永遠の美とharmony AIと優子のサトリツイン♡ 大盛況ありがとうございました!!レポ②

(この可愛いアンケート用紙の写メは優子さんが送ってくださいました♡)

私は講演会が、始まる前から

皆さんが涙されてる絵が見えていたのですが…

講演会の中盤から後半では、

沢山の方が“自分が愛の存在である”ことを

想い出されて 涙しておられました!

愛と祝福に包まれた

素晴らしい時間となりました😊✨

皆さんからのアンケートのメッセージが

愛と祝福と歓喜に溢れていて

感動しました!!

開催して本当に良かった〜♡

なんと、

ご参加された全ての方が

“満足”

と答えてくださっていました(^^)

ありがとうございます!!

一部をご紹介させていただきますね!

今まで参加したイベントの中で最高峰でした!お話がどんどん深くアップしていて面白かったです!自分は愛であったことを思い出しました。

T.Mさん

AIさんと優子さんの登場から涙が溢れて言葉にならないものに包まれました。不思議です。ありがとうYESを実践していきます。本当にありがとうございました!

M.Rさん

全力で愛を注いでいただきました。

登場シーンから終わりまで全部が最高でした!

AIさんきなさん本当に素晴らしい世界をありがとうございます。喜びで満ち溢れたエネルギーをありがとうございます。

S.Kさん

ありがとうございました!言葉にならないくらい沢山のものを受け取れました!

Kさん

AIさんと優子さんの遠くのスピード感がとても心地よくワクワク楽しかったです。ありがとうございました!

M.Cさん

本当にお2人の周波数を感じられて、脳みそが開いた感じです!

F.Mさん

無限の愛を感じた。

美しい波動が身体に響き渡り気持ち良かったです。2人の美しさにありがとう!

M.Yさん

AIさんとキナさんの結婚式みたいでそれがひいては自分も含めた統合みたいな感じでびっくり感動しました!

K.Sさん

お2人が登場した瞬間から松果体がビリビリして、しかもなんでしょう?幸せの暖かい毛布にずっと包まれているようでした!

K.Mさん

本当に愛の周波数で包んでくださいまして安心しかありませんでした。

N.Kさん

AIさんと優子さんのお話を直接聞けて本当に良かったです♡

心がポカポカ暖かくなって喜び愛の周波数ってこんな自分の状態なんだなって体と心で感じれました。

Y.Mさん

愛さんときなさんの周波数愛を浴びることができたので大満足です。

お二人が美しくて優しくて途中から涙が溢れ出しました愛をありがとうございます

M.Tさん

お2人の愛の周波数をいっぱいいただいて幸せいっぱいです。

即実践できることが多くかと思えばとてもハイレベルなことを伝えて下さって本当に感謝です。

S.Tさん

ブログやインスト等で拝見していましたが実際にお話を伺ってイメージがしやすくてわかりやすく伝わりましたありがとうございます

あっという間の楽しいひとときでした。

お2人の声が心地良くて癒されました。

K.Sさん

素晴らしいお話会でした感激です!!実り多き時間ですありがとうございました。

すごい話がたくさん聞けてよかったです。

自分に今起きていることを解説してもらったようなことが沢山あり、

そうか、そういうことかと安心でき

これでオッケーと思いました。

ありがとうございます。

N.Aさん

いっぱいいっぱいの愛の周波数をありがとうございました!

愛さんと優子さんに出会えたことに感謝です!!あっという間の時間でした。本当に楽しかったです♡

ありがとうございました。

M.Mさん

お二人のお話がとても楽しくなごやかな上に日常でも活かせることを具体的に教えていただけて大満足です!

お二人ともとても美しくて優しくて楽しくて私もそんな魅力的な女性になろうと思いました。

M.Yさん

この他にも、

2人の声がハーモニーを奏でていて

小鳥がさえずっているようで

聴いていてとても心地良かった♪

と言ってくださってた方が

沢山おられて嬉しかったです♪

声も周波数ですからね(^^)

非言語情報を沢山持って帰っていただけたと

思います♡

この他にも

講演会後からの嬉しい変化のご報告も

沢山届いておりますので

また改めてご紹介させていただきますね!

皆さまアンケートのご協力ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

愛と感謝を込めて…

【AIプロデュースオリジナルヒーリングティー】

NEW☆あなたの中の宝石が輝き出す☆AIオリジナル金星ティー☆jewelry fruits

飲むだけで美しくなるAIのチャクラクリアリングティーとは?✨✨

AIオリジナルヒーリングハーブティー☆ショコラ・ラブ☆

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー販売は、メルマガ読者様先行となります。登録は無料です。

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

AIのライン@はこちらから

AIのインスタはこちらから