量子力学的に見た1人1宇宙☆

1人1宇宙にちゃんと数式がある事に感動しました!!(^^) 私が量子力学を学ばせていただいてる 村松大輔先生は、 心理学・脳科学・素粒子物理学・量子力学の 学問に基づいて見えない世界のことを 理論的にわかりやすく教えてくださいます! 私は、自分が見えてる世界(オーラやエネルギー)が 物理的に理解することが出来ました✨ 私は、1人1宇宙と認識しているのですが 実体験を通したスピリチュアルからの観点なので、 物理的な先生からのご意見を知りたくて質問してみたら ブログで丁寧に答えてくださいました(^^) 大輔先生のブログはこちら♪ 11宇宙 先日のセミナーで、私が感謝から生きるようになった経緯をシェアせていただきました。 私は、心臓の手術をしてるのですが その際、上から自分を見ていました。 それまでは、心臓は自分が動かしているものと言う認識があったのですが、 このいのちは、大いなるものが与えてくれたものだと言う事に気付きました。 その体験から生きているだけで有難いこと、 感謝だと言う意識になり感謝側から生きるようになりました。 私たちは、生きているだけで そもそも素晴らしい存在だと言うことを 大輔先生もおっしゃっておられます。 この先、自分のいのちを何に使って生きたいのか という視点で私は生きています。 皆さんも迷った時は、 地球に何をしに来たか?と問いてみてくださいね。 自分と繋がることが出来ます。

あなたはそもそも素晴らしい存在なのです。

何よりいつも大輔先生のセミナーでは、 沢山の愛が溢れていて癒されます。 先生の本おススメです(^^)♪ https://www.amazon.co.jp/「自分発振」で願いをかなえる方法-村松大輔/dp/4763137190 AIのイベント先行ご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。 無料です。 愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆ 飲むだけで美しくなるAIのチャクラクリアリングティーとは?✨✨ AIオリジナルヒーリングハーブティー☆ショコラ・ラブ☆ NEW☆あなたの中の宝石が輝き出す☆AIオリジナル金星ティー☆jewelry fruits AIのピュアリーボトルとは? AIのライン@はこちらから AIのインスタはこちらから