AIさんは、新アカシックからの情報をおろしている☆

【新しい時代へ

統合の周波数から新アカシックへ繋がる】

観弥月さんのワークショップへ♪

きな優子さんにご紹介いただき行ってきました。

旧アカシックと新アカシックのお話が

面白かったです。

配られたカードは、2種類あって

地球人用(旧アカシック)と宇宙人用(新アカシック)

私に配られたカードは、もちろん宇宙人用で…

新アカシックからのエネルギーを表すカードでした(^^)

メッセージは、Round and Round

丸と丸。

統合のメッセージですね。そのままですね!

あと、おでこの第三の目から螺旋が出ているので

松果体のメッセージも受取りました。

AIは、覚醒担当ですので♪

なんと!次回のピュアリーエッセンスのテーマも松果体活性化なんです!

あと、今、メッセージをくれてる青龍にも見えます。

サトリツインにも見えますね♡

沢山のメッセージを受け取りました。

4/5牡羊座新月メルマガ読者限定松果体活性化・龍からのメッセージ〜AIのピュアリーボトルオーダー詳細☆宇宙のリズムに乗って願いを叶える 魔法の21日間】

私は、リーディングで

その方がどの星のエネルギーを持って来ていて、

どこの惑星出身かや、

どこの惑星のエネルギーを使ってるのかを

見るのも得意なのですが、

今日は、それを図にして説明してくださって、

とても興味深くてとても楽しかったです♪

私が受信してたのものと答え合わせができました✨

最後にお一人づつチャネリングメッセージを

お伝えしてくださったのですが、

とっても丁寧に沢山伝えてくださって感動しました!

・AIさんは、金星ルーターと強く繋がっていて愛と美と豊かさのエネルギーをすごく使える人!

(そういえばメルマガのタイトルもこれなんです!
AIの愛と美と豊かさが降り注ぐメルマガ←そのままですね。笑)

・既存の情報(旧アカシック)は扱っていなくて新アカシックを使っている。

・新しい時代のエネルギーを直接降ろしてメッセンジャーとして新しいスピリチュアルを伝えていく。

光のエネルギーがとても強いから、普通の地球人には希釈して使用してくださいね。笑

(そこは、ちゃんと分かってるので、AIのピュアリーエッセンスはエネルギー希釈してお作りしていますよ♪ご安心を♡まだまだ濃くできます♪AIのピュアリーボトルとは?)

新アカシックの情報とは、統合の周波数から降ろされた新しい時代の情報の事です。

個人セッションについては、

・1対1で地球の普通の方が AIさんのエネルギーを受け止めるのは無理があるので、100人規模かそれ以上の人数を扱うセミナーの方がエネルギーに合っている。

(5月にします♡4月頭に告知しますね!)

・1万人とかのお客様を相手にしてる芸能人やアイドルやアーティストや経営者の方ならエネルギーバランスが合うので、1対1でやっても良い。

(個人セッションは、現在満員御礼です。新規の方はご紹介のみで、すでにプロのヒーラーさんか経営者の方のみとなっております。ありがとうございます。)

AIのヒーリングアクセサリーについて

・AIさんのジュエリーつけると

みんな女神になる!!

(純度が高過ぎて本気の女神になるそうです♡嬉しいですね!)

ここから面白かったもの♪(^^)

・AIさんが踊りながら

クリスタルボウル奏でたら

そのエネルギー浴びて

みんな3分で覚醒するよ!!

(今度のイベントでもクリスタルボウルを少ししようかと考えてたところ(^^)踊る準備はまだ出来ていません。笑)

最後に笑ったのは、

・AIさん1人で叶姉妹みたいなエネルギー!!

まさかの1人叶姉妹♡笑

(実は、これ、言われたの2人目なのです。それぞれに違うチャネラーさんから。恐れ多いのですが有難く受け止めます♡笑)

1人ディズニーランド

も言われました!!
面白ろすぎますね。笑

(写真はモンサンミッシェルにて遠隔ヒーリングとチャネリングした時)

AIのピュアリーエッセンスや、ヒーリングハーブティー、ヒーリングアクセサリーも、

金星通して、三次元の豊かさを広げるようにチューニングして

お作りさせていただいています。

この周波数を取り入れる事で、みなさんの豊かさのエネルギーが広がってゆくそうです♪

【お客様の喜びの声をシェア】

毎日のように増えてるのでチェックしてね♪

予想をはるかに超える波動の高さ☆自分に還るAIのピュアリーボトル

ハーブティーにも金星エネルギーアチューンメントしっかりさせていただいてます♪

ハートチャクラオープン♡AIオリジナルヒーリングハーブティー☆ショコラ・ラブ☆

飲むだけで美しくなるAIのチャクラクリアリングティーとは?✨✨

AIの五次元アイテムで

どんどん愛が広がってゆく♡嬉しい♡

どんどん広げますよ(^^)

皆さん飲んで純度の高い金星エネルギーを取り入れてくださいね。周波数で取るのが一番早いですよ♪

観弥月さんが

「AIさんの華やいだエネルギーに感動した!」

とおっしゃってくたさって嬉しかったな〜〜♡

そして、会場では、何名もの方が、

「AIさんの、ピュアリーボトル飲んでます〜〜!インスタやブログ見てます〜〜♪(^^)」

とお声をかけてくださってとても嬉しかったです!!

AIのインスタはこちらから

ありがとうございます♡

【次回の4/5のピュアリーボトル販売のお知らせ】

4/5牡羊座新月メルマガ読者限定松果体活性化・龍からのメッセージ〜AIのピュアリーボトルオーダー詳細☆宇宙のリズムに乗って願いを叶える 魔法の21日間】

愛と美と豊かさの新金星エネルギー全開で行くので皆さん受け止めてくださいね。

全ては、エネルギー。

今日も沢山のご縁に感謝です。

ありがとうございました😊💕

メルマガ会員は読者登録していただくだけです。無料ですので是非ご登録くださいね。

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

イベント先行ご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。

※docomo,au,softbankなどの携帯メールからは
メルマガが届かないトラブルが
大変多くなっております。PCメールからの
申し込みを推奨しています。

【注意】携帯メールの場合は必ず
aura.ai.color@gmail.comの受信設定をしてからご登録ください。

AIのライン@はこちらから