ピンクオーラって第4チャクラの愛のオーラ。このオーラを製造するのが…

ピンクオーラって第4チャクラの愛のオーラ。
このオーラを製造するのがAIはとても得意なのです。
私のセッション受けていただくと

ピンクオーラ(愛されオーラや恋愛運アップオーラ)

が増えますよ!といつもお伝えしてますが

今日もミラクル起こりましたよ!!
セッションの後、是非

彼を誘って見てください〜〜!

と言ってたら

こうなった そうです💫💫💫😉


Ai さん
今日は楽しいセッションありがとうございました😄

金星あふれる美の波動の空間でキラキラさせてもらいました💖

これでもかって今やりな、周りにも甘えていいんだよって足踏みしてるところを後押ししてもらいました!

ありがとうございます❗

これから、お話した彼とごはん行ってきまーす。
ほんとは友達とごはんの約束してたけどドタキャンされたんだって❗

笑ってしまいました!私の宇宙がそうさせたんだわ!ありがとうって感じ💞
またお会いできるのを楽しみにしております❗