季節とヘアカラーについて☆AIの冬ビューティー③

こんにちは。

トータルビューティーコンサルタントの AIです。

シリーズでワンランク上のビューティーをお届けしています✨

今日は、お洋服とヘアカラーのバランスについてお伝えしていきますね。

女性にとって髪は額縁。

美しく魅せるためには気を抜いてはいけない部分です。

あなたも季節によってヘアカラーを変えた事が

あるのではないでしょうか?

季節によって、お洋服の色やトーンが切り変わるのでヘアカラーを変えてお洋服とバランスを取るのは賢い対策です。

そこで、

夏には明るく、秋になると暗くすると言う方が

一般的には多いと思いますが…

秋冬は、服のカラーが暗くなります。

コートなど、色を占める分量も多くなります。

そこに、ヘアカラーを暗くすると全体の印象が重たくなります。

なので、冬はワントーン明るくするのがおススメです。

その方が、顔映りや全体の雰囲気が

明るくなるからです。

私はいつもワントーン明るくしていますよ(^ ^)

美は細部に宿ります。小さなこだわりが美人を作ります。

参考になれば嬉しいです。

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

イベント先行ご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。

AILINE @はこちらから

月の動きをメインに星座の特徴や、開運日など…をお伝えしています。宇宙のリズムに合わせて動くと運気アップしますよ♪

▷AIのスピリチュアルセッションメニュー

AIのスピリチュアルビューティーコンサルセッション☆メニュー☆

▷ここに皆さんの喜びの声があります

AIのリーディングセッションご感想集☆

AIのリーディングセッションご感想集☆