セドナ⑥ボイントンキャニオンのフルートおじさんの秘密✴︎

ボイントンキャニオンには、セドナの赤石を削ってハートを作って、それを皆に配るハートおじさんがいます。

毎日、ボイントンキャニオンの上でフルートを吹いているおじさんはセドナで有名です。

絶対に会いたい〜〜!と思っていたら

なんと、登山口で出会い、会うどころか一緒に登れる事に!!笑笑

ここでも、タイミングが神がかっていて

感動です!!

笑顔でハートを渡してくれるおじさん♡

ボイントンキャニオンは、4大ボルテックスの1つで、

上向き、内向きのエネルギー

男性的、女性的エネルギー

の両方があると言われています。

女性性のカチーナウーマン(写真上)がボイントンキャニオン全体を守っていると言われています。

反対側のおじさんが登っている方は、ウォーリアーといって男性性のエネルギーとなります。

ボイントンキャニオンは、ホピ族が祈りを捧げた神聖な場所でもあります。

ハートおじさんは、何をしてるのかと言うと

「カチーナウーマンと言う女性性の石は

毎日いろんな人の悲しみを受け止めて世界を癒している。

だから、今度は、僕がフルートでカチーナウーマンを癒すんだよ。」

といって、毎日カチーナウーマンの為に

フルートを吹いてるそうだ。

これは、ガイドさんに聞いて感動しました。

ハートおじさん、かっこよすぎ!!

好きになりました。

カチーナウーマンと向かい合わせにある岩の上におじさんがいます。こちらが男性性のエネルギー。

この2つの岩の間に立つことで

男性性と女性性のバランスがとれるそうです。

この間でゆっくり瞑想してきました。

私も、最後にカチーナウーマンに

愛と感謝を伝えてきました♡

ボイントンキャニオンのエネルギーも好きです。

また、行きたいな。

カチーナウーマン

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

イベント先行ご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。

AILINE @はこちらから

月の動きをメインに星座の特徴や、開運日など…をお伝えしています。宇宙のリズムに合わせて動くと運気アップしますよを♪

▷AIのスピリチュアルセッションメニュー

AIのスピリチュアルビューティーコンサルセッション☆メニュー☆

▷ここに皆さんの喜びの声があります

AIのリーディングセッションご感想集☆

AIのリーディングセッションご感想集☆