占星術は占い目的に作られておらず、 宇宙法則を学ぶために作られている☆

占星術のセッションをしていて 思うのは占いじゃなくて宇宙法則を学ぶもの。 あなたの小宇宙をみるものだと 思っています。 「下のものは上のもののごとく、 上のものは下のもののごとし」 占星術は、宇宙の叡智を学び 自分を俯瞰的に見て そこから自分はどうしていくのか? 考えるためのもの。 また、人生の指針になるもの。(ブループリント) だと私は思っています。 牡羊座から魚座までの 12星座の成長は、人の成長を表しています。 螺旋状に何度も成長を重ねていきます。 また、水、火、風、土、の4エレメントを学ぶと いろんな人の資質を深く知る事が出来ます。 短大では心理学も勉強しましたが、心理学と変わりないと思います。 教育について何冊も本を出しているシュタイナーも4エレメントをベースにした本も出されてますよね。

基本的に、私は自分の人生は自分で作るものと思っています。

占星術は、自分を客観的に知る為には素晴らしいツールです。

言い訳に使わず、自分と向き合うために使ってほしいと思います💗

11月に入り具現化のスピードがますますアップしていると思います。 常に自分がどう在りたいかという気持ちに目を向けて進んで行きましょう(^ ^) ▷愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら https://39auto.biz/aibeauty/touroku/entryform2.htm イベント先行ご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。 ▷AIのLINE @はこちらから 月の動きをメインに星座の特徴や、開運日など…をお伝えしています。宇宙のリズムに合わせて動くと運気アップしますよ♪ ▷AIのスピリチュアルセッションメニュー http://ai8.jp/archives/141 ▷ここに皆さんの喜びの声があります AIのリーディングセッションご感想集☆ http://ai8.jp/archives/2070