今回の旅のテーマは、目覚めと統合。

セドナのボルテックスの中に

そびえ立つこの教会。

ホテルから近いそうなので

行くのがすごく楽しみなのです。

今回のセドナの旅のテーマは、

\目覚めと統合です/

気になるヒーラーさん達が

去年から今年、続々とセドナに行ってるのを

今さらブログなどで見つけてびっくりしています。

この私がセドナですから(山歩き興味ないですから。笑)

やはり呼ばれてるとしか思えません。

ネイティブ・アメリカンと関係がある土地なので私も関係あるのでしょうね。

統合の世界へのキーワードをネイティブアメリカンの祖先が握っているそうです。

そういえば…いつもクリスタルボウルで皆さんのオーラの浄化用に使用してるのはネイティブアメリカンの本物の羽根です。

(この羽根は、プレゼントしていただいたものです。)

そして、セドナへ行ってる時は、もちろん、皆さん帰ってきてからもさらに変容されている。

セドナは、準備が整った人にメッセージをくれるそうです。

ufoは普通に毎日何個も飛んでるそうですが、、(それは、どっちでも良いかな。)

私が思うに、巨大な水晶の埋まったところで

寝泊まりして変化無い方が難しそうです。笑

セドナの赤土の下には

巨大な水晶が埋まっていると言われていて

赤土の間から水晶が所々見えているのです!

水晶は、エネルギーを倍増させてる媒体でもあります。

なので、セドナは世界随一のパワースポットと

言われているんでしょうね!

私は、5日間たっぷりと

このボルテックスを身体で感じる事が1番の楽しみです!

街全体で、大きなのはボルテックスは4つですが、小さなものも合わせると200以上あるそうですから、まさに街全てがパワースポットですね!

あっという間にあと一カ月になりました。

皆さんにもセドナのエネルギー届けますので

特別企画にご参加くださいね♪

11/8

しかも、年に一度の射手座木星入りの日❣️

蠍座新月の日❣️

木星は、幸運の星と言われています。

スタートが大切です!一緒に素晴らしい一年にしましょうね。

2019年からいよいよ統合の世界が

本格的に始動です。

もちろんインスタやブログからもエネルギー送りますね(^ ^)

10/10にセドナ企画メルマガにて募集開始しますね♪

メルマガ登録もたくさんありがとうございます😊

LINE @のご登録も増えてきました!ありがとうございます😊💕💕

AIのスピリチュアルインスタは @ai_spiritual

をご覧くださいね。日々更新してます♪

▷愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

https://39auto.biz/aibeauty/touroku/entryform2.htm

イベント先行ご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。

AILINE @はこちらから

月の動きをメインに星座の特徴や、開運日など…をお伝えしています。宇宙のリズムに合わせて動くと運気アップしますよ♪

▷AIのスピリチュアルセッションメニュー

http://ai8.jp/archives/141

▷ここに皆さんの喜びの声があります

AIのリーディングセッションご感想集☆

http://ai8.jp/archives/2070