AIのピュアリーボトルの使い方☆

私たちの不調のほとんどは、オーラである

ライトボディで先に起こっています。

そして、それが時間と共に身体に現れるのです。

これからの時代は、オーラもメンテナンスが常識に。

オーラもお手入れして

本来の美しさを手に入れましょう!

AIオリジナルエッセンスからのは

オーラの1番外側に効きます。

AIオリジナルピュアリーボトルは、

数種類フラワーエッセンスをブレンドしたり

必要なエネルギーを聖地にてアチューンメントしてお作りします。

AIのピュアリーボトルとは?

基本は、一日4回4滴づつ好きな方法でとってくださいね。

(一気にたくさん取るよりも

回数を分けた方が良いです。)

1,舌下に垂らす

スポイトでエッセンス溶液を吸い上げ口を開いて、舌をクルンと内側に丸めて歯と舌の間にエッセンスを垂らしてください。

2.飲み物に混ぜる

ミネラルウォーター、ハーブティー、ジュース、ワイン、スープ、お酒などに入れて飲み干してください。カフェインが入っていないものがおススメです。

3.お風呂に入れる。

入浴時の使用は、肉体レベルのほかに、オーラのエーテル体やアストラル体に働きかけると言われています。入浴剤やアロマも一緒にお使いいただけます。フットバスなどにもオススメです♪(10〜20滴ほど)

4.お部屋にスプレーする

自分の身体の周りや部屋の対象になるものに

スプレーしてください。場所の空間のエネルギーを整えたり、ネガティブな感情や、

オーラを浄化したい場合に適しています。

5.マッサージオイルに混ぜる

マッサージオイルや、クリーム、化粧水にも

数滴加え、チャクラや経路に塗っても良いでしょう。

6.赤ちゃんに与える

赤ちゃんなど、飲むことが難しい場合は、唇や耳たぶの後ろ、こめかみや手首などに付けてすりこんで使います。

6.ペットに与える

直接ペットの舌下に垂らすか、飲み物や食べ物に

混ぜて与えてください。手にとって

ペットを全体に包み込むように撫でて上げるのも良いでしょう。

直接飲み水に混ぜる。

ペットの周りや小屋、寝床などにスプレーする。

7.観葉植物に与える

別の鉢に植え替えたり、萎えかけてるときに

エッセンスを根の部分に垂らしたり、

お水に混ぜて与えてあげると良いでしょう。

【注意事項】

✴︎防腐剤は入っていませんので届きましたらすぐに飲んでくださいね。

✴︎ご自身で保存料として、ブランデーかお酢(リンゴ酢なども可)をティースプーン一杯程度入れると保存可能です。水も痛みますので入れることをおすすめします。(スーパーなどで売ってるもので構いません。)波動は変わりません。涼しい所でで保存してください。どうしても心配であれば、アルミホイルで電磁波の影響を受けないようにくるんで冷蔵庫で保管下さい。

✴︎時間が経っても波動自体には変化はありませんがなるべく早くお使いください。

✴︎フラワーエッセンスは、波動転写された水です。成分は水なので基本的に副作用はありません。

✴︎こちらでは一切の責任を負いかねますので自己責任でご使用お願いします。

✴︎フラワーエッセンスは直射日光と電磁波の強い場所を避け、冷蔵庫ではなく常温で保管して下さい。電磁波の強い場所とは、テレビの上やパソコン・携帯電話などのすぐ近くです。

✴︎雑貨扱いとなります。

フラワーエッセンスは、カフェインの入ったものには混ぜないでください。

AIオリジナルヒーリングハーブティーとも相性が良いのでおススメです。

是非、一緒に頂いてくださいね。

詳細はこちらから

▶︎AIオリジナルヒーリングティー☆チャクラクリアリングティー詳細はこちら

▶︎AIオリジナルヒーリングティー✴︎ショコラ・ラブ✴︎詳細はこちら