フラワーエッセンスの使い方☆

私たちの不調のほとんどは、オーラである

ライトボディで先に起こっています。

そして、それが時間と共に身体に現れるのです。

これこらの時代は、オーラもメンテナンスが常識に

オーラもお手入れして

本来の美しさを手に入れましょう🐬

1,舌下に垂らす

スポイトでエッセンス溶液を吸い上げ口を開いて、舌をクルンと内側に丸めて歯と舌の間にエッセンスを垂らしてください。

2.飲み物に混ぜる

ミネラルウォーター、ハーブティー、ジュース、ワイン、スープ、お酒などに入れて飲み干してください。カフェインが入っていないものがおススメです。

3.お風呂に入れる。

入浴時の使用は、肉体レベルのほかに、オーラのエーテル体やアストラル体に働きかけると言われています。入浴剤やアロマも一緒にお使いいただけます。フットバスなどにもオススメです♪

4.お部屋にスプレーする

自分の身体の周りや部屋の対象になるものに

スプレーしてください。場所の空間のエネルギーを整えたり、ネガティブな感情や、

オーラを浄化したい場合に適しています。

5.マッサージオイルに混ぜる

マッサージオイルや、クリーム、化粧水にも

数滴加え、チャクラや経路に塗っても良いでしょう。

6.赤ちゃんに与える

赤ちゃんなど、飲むことが難しい場合は、唇や耳たぶの後ろ、こめかみや手首などに付けてすりこんで使います。

6.ペットに与える

直接ペットの舌下に垂らすか、飲み物や食べ物に

混ぜて与えてください。手にとって

ペットを全体に包み込むように撫でて上げるのも良いでしょう。

直接飲み水に混ぜる。

ペットの周りや小屋、寝床などにスプレーする。

7.観葉植物に与える

別の鉢に植え替えたり、萎えかけてるときに

エッセンスを根の部分に垂らしたり、

お水に混ぜて与えてあげると良いでしょう。