AIさんは、スピリチュアルの結果を伝えて下さるだけでなく、日常生活でどう活かすか、まで分かりやすく教えて下さるところが本当に有難いです。

大好きなAIさんのランチパーティーセミナーでした。 

お題は「宇宙人✖️ビューティー2016開運メソッド公開♡」

 

 

高層階のラクジュアリーなレストランで

 

スピリチュアルのことも、ビューティーのことも聞けるなんて

 

楽しみすぎて前日は、なかなか寝れませんでした♡笑

 

 
 

アカシックリーディングでは、どこの星から来たのか?

 

を教えて頂いたのですが、これがまた深くてビックリ!

 

ちょうど今、私がやろうとしていることだったり

 

課題に思っていることだったり

 

好きなものだったり

 それについて、ここ最近悩むこともあったのですが

 「それでいいんだよ」って、後押しして頂けました♡

 

 

AIさんは、スピリチュアルの結果を伝えて下さるだけでなく

 

それを日常生活でどう活かすか、まで分かりやすく教えて下さるところが

 

本当に有難いし、ステキだなぁと思っているところです。

  

豪華パーティーの濃い内容と写真は、AIさんのブログでお楽しみください♡

あなたはどこの惑星来ましたか?

AIのスピリチュアルセッションメニュー | 

AIのスピリチュアルビューティーコンサルセッション☆メニュー☆

AIのSoulcolorリーディングセッションの内容 | 

AIのSoulcolorリーディングセッションの詳細☆

☆お問い合わせ☆ 

http://s.ameblo.jp/angie15/entry-11577382659.html