関口 シュン先生の心理占星術の卒業打ち上げパーティーへ

関口 シュン先生の心理占星術の卒業打ち上げパーティーへ


私は、西洋占星術とサビアン占星術を学んでから
関口先生の心理占星術を学びましたが 

心理占星術は、ただ星を読むのだけではなく
いかにお客様の心に寄り添いながら魂を癒し導くことが出来るか。

常に愛を持って導かれている関口先生の在り方からたくさんたくさん

学ばせていただきました。

言葉では言い表せません。

本当に関口シュン先生から学べて良かったです!!

私の人生変わりました。

そして、素晴らしい仲間とも出会え
一緒に過ごせた時間は最高の宝物となりました♪

打ち上げでは、先生の横のお席だったので

ずっと見えてた関口先生のオーラについてもお話させていただきました。

関口先生が、ホロスコープのICという場所に自分の先祖、血、魂の深い想いがそこにある。その声を聞くことが大切とおっしゃっていました。

私は、ホロスコープを見ながら、ハイヤーセルフの声を聞きながらセッションしています。

ホロスコープは、今世地球を歩くための地図で、そこに魂の意思も必要なのです。

私は、オーラリーディングで見る世界やハイヤーセルフの声はこのICの奥の声だと思っています。


(こちらは私が前に作った資料です。)



そこに深い深いメッセージがある。


先生のおっしゃる意味が良くわかりました。

これは、双子の甥っ子がいるのでホロスコープがASEが違うだけで、惑星は全て一緒です。ですが、性格や人生は全く違うという事実からも学びました。
心理占星術という学びをこれからもたくさんの方に生かして行きたいと思います!!

ありがとうございました(*^^*)

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

https://39auto.biz/aibeauty/touroku/entryform2.htm

イベント先行ご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。
▷AIのスピリチュアルセッションメニュー 

AIのスピリチュアルセッションメニュー


▷ここに皆さんの喜びの声があります

AIのリーディングセッションご感想集☆ 

AIのリーディングセッションご感想集☆