付けるだけで可愛くなれるAIオリジナルヒーリングアクセサリー新作☆マリアチョーカー

梅雨の晴れ間に久しぶりにあー子とお出かけ♪

ご近所ランチへ。
新作ネックレス2パターンを付けてみたよ。

こちらは、水晶のネックレス。


華奢なネックレスに仕上げました。

水晶が7個付いて、揺れてとっても可愛いよ。

お手持ちのネックレスと重ね付けも可愛いと思います。

ヒーリングアクセサリーだけど、可愛くないのは嫌!とAIの言うこだわりから、ディリーに可愛くつけれるようにデザインしてます。

デートや会社に、首から大きな石とか付けにくいでしょう。笑

(ヒーラーさんや、そのお仕事されてる方は大丈夫だけどね。)

ディリーに付けるものは、女性らしく可愛いものを♪

もちろんパワー重視のパワフルな大きめお守りタイプもお作り可能ですので言ってくださいね。

これは、マリアチョーカー。

水晶×淡水パール。

なんと、結婚式にも付けていけそうなほど華やかな仕上がりに!!

恋するピアスも付けてるよ♪
マリアブレス&マリアリング&マリアチョーカーの3つ付け♡

マリアチョーカーは、
夏にベアトップとかに合わせたらすごく可愛いと思う!
しかも、首周りはエネルギー的にとても重要な場所になります。

AIオリジナルのヒーリングアクセサリーは、邪気から守ってくれるよ。

6月は、連日、オーダーいただいたAIオリジナルヒーリングアクセサリーを作ってます。

今日も帰って制作します(*^^*)

お一人づつ繋がって作るので石の数とか微妙にお一人づつ違うのですよ!

なんかね、作ってる途中に指示が降ってくるんです。

パックンチョアンジー💕

今日は、パーソナルカラーじゃなくて

エネルギーに合わせてお洋服を着ました。

クリエイティブな第二チャクラカラーの

オレンジと

具現化のパワーの第一チャクラのレッドを足したレッドオレンジのセットアップ。

エネルギーに合わせてお洋服着るのもよいですよ♪

色のサポートを得られます。

色はエネルギーです。

久しぶりのあー子とランチタイム楽しかったな(*^^*)


ピンクのカップ&ソーサーが可愛い💓

今日もとってもお利口のあー子でした。

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら
イベントのご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。
▷AIのスピリチュアルセッションメニュー 

AIのスピリチュアルセッションメニュー


▷ここに皆さんの喜びの声があります

AIのリーディングセッションご感想集☆ 

AIのリーディングセッションご感想集☆