さぁ!霊性の時代へ☆青い目になったドルフィン先生!

…見えたのは私だけだった

青い目になったドルフィン先生!


野村節子さん主催の「ドクタードルフィンの魂のメリーゴーランドとクリスタルボール」へ行ってきました✨

 
先生が、松果体の説明されている時に、、

セミナーの後半…

ピカッー ‼️ ピカッーー‼️

とビームのように‼️✨✨
黒目が部分が ”ブルー”に光った‼️
しかも、2度‼️

えっ?すごい!😳

何、今の光??はじめて見たー‼︎
でも、会場は静か…
驚いた私は、

「今さ、目がブルー光ったよね?」と小声で隣の人に確認した。
「えっ?見てない…」

また、反対側の人にも確認したら?

「えっ?見てない…」

終わって会場の人たちに確認しても

「えっ?見てないと…」
でも、、前に座っていた方が思い出したように…

「あっ!前にドルフィン塾の生徒さんの方が書いてたドルフィン先生の絵がある‼️」

と見せてくださったのが
青い目の先生のイラストだった❣️


(絵はお借りしました)

そのイラストみて感動‼️

さっきの見たままの先生のブルーの目がそこには書かれてあった❣️

私が見たのはやっぱりあってた!
それを先生に報告すると

「おお〜!見えたの?見える人と見えない人がいるんだよ。

さらに、僕の宇宙人化が進んでいるようだ😊」

と、ニコニコとっても嬉しそうに

とおっしゃってました♪

どこの次元にいてどの世界を見ているのか?1人づつ違う世界を見ている。次元パラレルの違いですね。隣の人が同じ世界にいるわけじゃないよ。
私には車のサーチライトのようにピカッー‼︎とかなり強い光線で見えた。

いやでも、気づくレベル。

みんな見えてると思ってたけど、その日、見えたのは100人の中で私だけだったようだ。

AIのセッションでは、私は自分で考えたオリジナルで松果体活性化のメニューをしているので

これをみせてくれたのは、宇宙人たちから”応援してるよ!”のメッセージだと思った。

あと、仲間よ、こっち側で早く手伝いなさい!と言われてるのだろうとも思う。笑

ドルフィン先生の本を読んで松果体の書換えとDNAの理論に感動したよ。ここに書いてあることは本当だと魂で理解した。

そして、AIのセッション受けた方が
痛みがなくなったり
生きるのが楽しくなったり
願いが叶っていく理由がわかった。

松果体のクリアリングをすることでDNAの書換えが行われていたり、DNAの絡みが取れているのだなと思ったのです。
AI的には、純度の高い高次元のエネルギーをセッション中に流して魂の曇りを取ると説明してます。遠隔でも一年半前からしている。

AIだからできる松果体のクリアリングにもっと力を入れていきたいと思いました。

ドルフィン先生にあなたならできると思うよ。一緒に地球のリーダーになろう!と言っていただいて嬉しかった。

私は、アルクテゥルスのサポートが入っているのでエネルギーを扱うのが得意なのです。そして、私自身が宇宙人だしね。(みんなも宇宙人という事に気付いてね。)金星とシリウスもよく行ってたので仲間いっぱいだしね。

最近、金星からのサポートもあつい!

シリウスBとアルクテゥルスは親善関係だとドルフィン先生もおっしゃってましたよ。

みんな協力して地球の波動を上げようとしてる。

最後に、懇親会も参加させていただき近くの席でずっとぷわぷわ楽しいお話をさせていただきました♪

いろいろ聞いたのでまたシェアしますね!
お茶目で可愛い先生でファンになりました。

愛たっぷりの方です。

宇宙と繋がってる人は無邪気だ!笑

そして、最後に興奮してブルー目について話をしている私の目がブルーになってる!と隣に座ってた方に言われたました。笑

そういえば、ブルーに見えたと言われたのは二回目かも!気のせいじゃなかったんですね!

私も間違いなく先生の仲間ですね。

あー、宇宙は楽しい♪

今日もたくさんの方と知り合う事が出来たのも、嬉しかった。

節子さん、素晴らしい会を計画してくださり本当にありがとうございました。

皆さん、目覚めて自由に生きましょう!

宇宙と繋がると生きるのが楽しくなります。

〜募集中イベント〜

▶︎7/28〜〜AIの宇宙と繋がる Crystal Bowl Meditation〜〜 
7/28AIのクリスタルボウルメディテーション満員御礼となりましたので2名増席させていただきました。是非お越しくださいね(*^^*)

〆切ました。

増席分も満員御礼となりました。ありがとうございます。

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら
イベントのご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。
▷AIのスピリチュアルセッションメニュー 

AIのスピリチュアルセッションメニュー


▷ここに皆さんの喜びの声があります

AIのリーディングセッションご感想集☆ 

AIのリーディングセッションご感想集☆