三部作③五千頭の龍に出逢う☆統合へ

先にこちらからお読みください

▶︎三部作①龍の化身☆九頭龍が姿を現した旅!!奇跡的な出逢い☆

▶︎三部作☆②時は満ちた☆宇宙麒麟現る☆次のステージへ

ここにいくと

私の出身星から見て

宇宙に六芒星のグリッドが完成する。

とメッセージをうけて行ってきました。

(こちらの出身星は、ホロスコープを超えたところの星なので、ホロスコープには載ってません。)

そして、この六芒星のグリッドの位置は

お一人お一人違うものになりますので

ご注意くださいね。

〜五千頭の龍がいる聖天宮〜

いつも行ってみると

なぜ呼ばれたのかがわかるのですが…

入ってすぐに

登竜門!!を発見!!!

鯉が登りながら

龍に成長する変化が

1枚岩の石の柱に彫られていました!!!

なるほど!これを見せたかったのね。

柱の下の方には沢山の鯉がいます。

すごい!!これってこの前の

九頭龍で現れた金の鯉の答え合わせですね‼️

登っていくたびに姿を変えます。

こちらは、顔が龍で身体が鯉。

こうやって

龍の姿に近づいていくのですね!!

台湾の一流の宮大工を呼び寄せ、

十五年かけて作られたそうです。

素晴らしい技術でした!!圧巻!!

最後は、立派な龍に変身です‼️

登竜門!!

わかりやすく見せてくれますねーー!!

この柱を見たとき、

本当にハートが震えました。。。

なぜここに呼ばれたのかわかったから。

ひたすら、重ねてのメッセージ…

すごい!!としか言葉がでません。

そして、ふと前をみると…

次は、麒麟!!!

いましたー!!!麒麟!!

顔が、狼または龍で身体がシカです。

一角獣。

麒麟は、虫や草木を踏まずに歩くほど

とても優しいのだそうです。

その後も

龍と麒麟も鯉のメッセージが続きます!!!

至るところに麒麟が…いる…

麒麟のオンパレードです!!

もう、笑

ここまでの数の麒麟を私は見たことが

ありません!!!

感激です!!来て良かった❤️

私についた宇宙麒麟が本当にいるんだよと

現象世界に映し出して見せてくれたのでしょう。

鳳凰は政治が乱れる時に現れ

麒麟は、

「世界に平和をもたらす者が現れた時に姿を現す」

と言われていて幸せの象徴です。

運の入り口である玄関の守護神でもあります。

そして、

9頭の龍神様が彫られています。

黄金の宝珠をもつ九頭龍!!

ここでも

何度も重ねて重ねて念押しのメッセージ。

五行説において「土」に当たる中央を守護。

(麒麟と同じですね。)

大地や豊穣を司る龍神様。

家庭運・頭脳運・事業運を司るとして、

基盤を作ることの導きをしてくださるとされます。

幾何学

〜宇宙の原理〜

こちらの天井には螺旋があり

宇宙の根源(ゼロポイントフィールド)を表しています。

私たちは、ここから降りてきて

ここから還るのです。

こちらの聖天宮はとてもわかりやすく

女と男

陰と陽

正と死

この世の二極の世界を伝えてくれている場所です。

私たちが、この世に現れていること自体が

二極があるということ。

そもそも、二極がないと現れる事が出来ません。

これからの時代の生き方は、

この螺旋の向こうの意識(ゼロポイントフィールド)を思い出して

この二極のある世界を

光の意識から生きることです。

ハイヤーセルフ(13番目)の視点を持ってくださいね。

そして、さらに

肉体(現象世界)とハイヤーセルフをみている

もう一つの視点から

現象世界を動かすことです。

第3の視点ですね。

その位置からでないと

本当のクリエイトは出来ません。

“自分の人生は自分で創る”

あなたにはその力がある事を

思い出してくださいね。

そして、実践してください。

大切なのでもう一度いいます。

宇宙の原理を知ったなら

あとは、地に足をつけて

“実践してくださいね”

もっと自由に地球を楽しみましょう😊

三部作お読みいただきありがとうございました😊

皆さんの目覚めのきっかけになれば幸いです。

そして、

もう、次の章が始まっています。

次のメッセージが沢山来ているので

また書きますね。

愛と感謝を込めて…

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール