毎日が覚醒の日々☆ライトワーカーというお仕事について。

AIは、ライトワーカーlight worker です(^ ^) 最近、ライトワーカーって良く耳にしますがどんなお仕事か知ってますか?   簡単に説明しますね。  ライトワーカーのお仕事は、 皆さんの魂を覚醒させて、地球の次元上昇のサポートを行うことです。 ライトワーカーは、子供を持たずに活動している人が多いです。 なぜなら、使命は”この地球の波動をあげる事”だからです。 使命を終えたら、自分が来た星へと帰って行きます。 また、違う星へ向かう事もあります。 私はいくつも星を回っています。  ライトワーカーにとって一番大切な事は、地球の次元上昇のサポート。 現在30代~40代の方達がメインとなって取り組んでいます。 インディゴチルドレン世代ですね。新しい時代を切り開く戦士たちです。 ライトワーカーは、子供時代に自分の事を、感覚が違うので大人に理解してもらえず、辛い幼少期を過ごした人が多いでょう。私もそうでした。自分がおかしいとずっと思ってました。 今後、あと20年後くらいに生まれてくる子はすでに覚醒してる子がすごく多くなるでしょうね。楽しみです。 ライトワーカーにとっての子供は、地球そのものなんでしょうね(^ ^)  AIに会うと覚醒力が強いので、みんなどこかに恐れを感じてたりするかもしれないね。 本当の自分を見るのは誰でも怖いことだよね。 ライトワーカーとして、もっともっと何かしたい!! それが、AIの魂が毎日想う事です。 朝起きたら、一番にする事は、地球の波動のチェックです。 自分よりも地球が、気になる… 今日の地球の体調が気になって仕方がないのです。笑 それが全てに影響するからね。面白いですよね!  目覚めると(覚醒すると)愛の波動が流れて幸せになるし、すでに幸せな事に気づきます♡    覚醒すると、愛もお金も必要なだけ全て流れ込んできます。 そして、あなたの見た目も魂もキラキラと輝きます。 地球の次元上昇を成功させるためには、1人1人が目覚め覚醒する事が一番なのです。 さぁ、みんなの愛で地球を包もう♡ 是非、AIに会いに来てね。 〜AIと行く新年特別企画〜2017開運オススメミステリーパワースポット神社☆バスツアー☆満員御礼☆追加募集です!
〜AIと行く新年特別企画〜2017開運オススメミステリーパワースポット神社☆バスツアー☆受付開始します。