今に繋がっている、宇宙と私の前世の話。

最近、私の周りには金星時代の後輩ちゃん達が

たくさん集まっています。
私のお茶会や、ビューティーレッスンにも

たくさん来てくれてる♪
とても嬉しい♡
シリウス時代の同士たちは、

とても頼りになる。

仕事を一緒にする事が多いんだな。

(私は金星よりもシリウスの方がたくさん行ってるからね。)
私の今世は、エジプトでの過去生が

1番影響を受けてるんだよね。
エジプト時代は、

シャーマンや、

星読み、

未来図を読む仕事、

ヒーラーなどをしていたのです。
なので、生まれた時から

今のこの力はあったのですね。
AIのSoulcolorリーディングセッションでは、
アカシックリーディングで過去生や

縁が強い星も読み解きます。
ちなみに、私が1番よく行ってる星については、直接聞いてみてくださいね(^ ^)シリウスでも金星でもないので…
かなり、たくさんの星を回ってる私ですよ。
前世を知ると、不思議と今が理解できて、とても面白い。

真実を知れば知るほど、人は自由になるのです。
そして、理解する事は、人に癒しをもたらすのです。

今度、東京での宇宙人&ビューティーコラボランチセミナーでも、このお話をさせていただきます。
お一人づつリーディングさせていただきます。
お問合せくださいね。