12/29AIの覚醒新月ヒーリング募集開始です☆

初企画の満月ヒーリングでしたが、たくさん喜びの声が届いております‼︎

とても嬉しく思っています。

引き続き、

新月ヒーリングも開催させていただきいます(^ ^)

12/29山羊座新月

AIの新月覚醒ヒーリング⚜



12/29山羊座新月15時53分で、

2016年最後の新月を迎えます。

新月は願いが叶いやすい時です。

AIの遠隔ヒーリングで覚醒と変容のエネルギーを流したいと思います。

後日、オラクルカードにてチャネリングメッセージを受け取りメールにて送らせていただきます。
一言メッセージになります。
AIの新月ヒーリング&一言メッセージ付きです。



☆日程 12/29山羊座新月15時53分

☆時間 16〜18時の間に流しますので

18時以降に受け取ってください♪
いつでも大丈夫です。

☆料金5,000円

☆先着 10名様

【受け取り方】
どこでも受け取っていただけます。

できるだけリラックスできる状態が良いです。
「わたしはAIから送られてくる遠隔ヒーリングを受け取ります。」

と意図をしてください。

それだけで受け取っていただけます。

チャネリングオラクルカードからの一言メッセージの質問にはお答えできませんのでご了承ください。


あなたのハイヤーセルフに直接ゴールドのエネルギーを流させていただき魂の曇りをとり除きます。

魂の曇りが取れるとあなたの本質が輝き出します。
自分らしく豊かな人生を歩む事ができます。
そして、AIの覚醒エネルギーを受けると宇宙とのパイプが太くなります。パイプが太くなると願いが飛躍的に叶いやすくなります。
是非、AIの遠隔ヒーリングを継続して受けていただきますと、より変化を感じていただけると思います。
満月覚醒ヒーリングのご感想はこちら

私の魂は満たされている♡ https://ai8.jp/archives/1339

☆お申込みはこちらからお願い致します。

お申込み&お問合せフォーム | https://ai8.jp/archives/380
(12/29新月ヒーリングとお書きください)

先着順になります。
愛を込めて…
AI&LAULA