⑤女神に逢いに…神秘の島で出会った子♪

AIのプロフィールはこちら

今日もミラクル連発でした♡

竹生島へ

日本三大弁財天

の最古の大弁財天さまに逢いに!

本日もお天気に恵まれて

気持ちの良い秋晴れです!

貴船の女神たちに逢いに貴船の旅☆

江ノ島の旅☆宝珠いただきました☆

④女神シリーズの神さまに逢いに☆

 

 

宝厳寺

 

本尊は弁才天(観音堂本尊は千手観音)です。

西国三十三所第30番札所

観音霊場であるとともに、

弁才天信仰の聖地でもあり、

日本三大弁才天の1つにも数えられます。

(他の2つは厳島神社と江島神社です。)

 

 

願いダルマさんが可愛いくて

前で写真を撮っていたら

(ダルマさんの中にお願い事を書いた紙を入れます)

優しい売店のおじさんに

「こちらに大弁財天さまがおられるよ。」と

教えてもらったので移動してその前で写真撮影を♪

とても、立派な大弁財天さま

そしたら、ちょうど中から

御祈祷を終わられた方が出て来られて、

「あっ!わたしも御祈祷してもらいたいのですが

どこで予約したら良いですか?」

と売店のおじさんに聞くと

「ご予約されてますか?」

「いえ…してないです…」

「本当は、事前に電話予約が必要なのだけど…

聞いてみますね。」と

おじさんのはからいで

直接、宮司さんに聞いてくださって

急遽受けれることに!!

やった!ミラクルーー♪

それだけでなく

御祈祷終わってから出て来たら

ブーンとわたしに一直線に

なんか飛んで来て?、

「きゃー何??」とびっくりして見てみたら

なんと

この子が現れてくれました!!

(しかもこの子近くで写真撮っても逃げない。笑)

この出逢いには、びっくり!!

なぜなら、この2日前に引いた

カードが黄金虫だったの!

これからのAI jewelryについてメッセージを

くださいと聞いたらこれでした♪

しかも、意味を読んで納得の

メッセージだったのです。

“あなたは魔法使い”

4枚引きしても”結果”の位置に

黄金虫がきたよ!!笑♡

〜メッセージ〜

古代エジプトではコガネムシは神聖な虫として崇められていました

私たちには
何か素晴らしいものを生み出す力がある
とコガネムシのスピリットは伝えています

あなたに備わった想像力には

無限の可能性があります。

 

あなたが新しいものを生み出す時や

古いものを再生させるときには創造主が助けています

あなたは創造主からエネルギーを受け取って

身近なものに魔法かけるのです

今後の見通しはとても明るいです

あなたが目指していた目標も

成し遂げることができるでしょう

あなたの創造的な努力も実を結ぶでしょう

創造主の意思があなたを通じて働くとき

あなたのもとにどこからともなく

奇跡やチャンスや豊かさや愛が訪れるのです。

そのままです!!

しかも、エジプトと書かれています!

今回も宇宙からのメッセージは

はっきりとしていて何度も何度も

後押ししてくれるものでした!

相変わらず、分かりやすいシンクロでしたね♡

そして、このタイミングで

AI jewelryの最終サンプルが到着して

チェックが終了して

本番の制作に進むことに!!

デザインから5ヶ月が過ぎて

何度もやりとりをして

やっとここまで来ましたよー♪

すごく嬉しい!!(^ ^)

そして、

次は瓦投げへ

願い事を書いた瓦を投げて

この鳥居をくぐれば

願いが叶うそう。

なんと、、、

通りました!!

やったーー!!

(最初の1秒で鳥居の中を
小さい白いものが入っていきますーー♪
画像か粗くなって見えないかも…)

もう、全てが最高のタイミングで

導かれた旅でした♪

私は、白龍がついてくれてるのですが

今は、青龍と虹の龍も付いてくれています♪

白龍、白蛇は弁財天の遣いでもありますので

いつも沢山のメッセージをいただきます。

今回も途中涙が出るほど

暖かいメッセージをいただきました!

今日は蝶々も沢山見ました♡

もう、本当に楽しくてサプライズもいっぱいで

最高に素晴らしい旅でした(^ ^)

シンクロが起きるときは

そっちの方向であってますよ♪

と言うサインですね。

自分が創り出した世界と対話しながら

また世界をクリエイトしてゆく。

私は、いまこれが楽しくて楽しくて。

エネルギーの動きしか見てません

全てはエネルギーで出来ています。

次の場所も決まりました。

女神に逢いにいくシリーズと

龍繋ぎの旅お楽しみに♪

ブログも皆さんと感動を共有したくて

書いてますので

リアルなシンクロを体感して

自分のものにしてください♡

それでは、東京に戻ってエッセンス作ります(^ ^)♪

ありがとうございました。

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー販売は、メルマガ読者様先行となります。登録は無料です。いつでも解除できます。

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

▶︎AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー4各種はこちら

▶︎フォロワー3000人以上毎日更新中☆AIのインスタはこちらから